昨日のSS-OVAL F-BLACK TITANスリップオンに関して車両型式の訂正です。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

今日はお昼過ぎに強い雨が降りましたが、一日通して過ごし易い日になりました。

 

昨日、 2022-YZF-R25/MT-25用SS-OVAL F-BLACK TITANのリリース案内をさせて頂きましたが、車両型式が「2BK-RG74J」と誤って書きましたが、正しくは『8BK-RG74J』です。

ブログの読者さんから教えて貰い気が付きました。

 

最近のマフラー選びは車両型式や年式等、間違ってご購入されると装着出来ても違法マフラー扱いとなってしまいますので、わざわざお電話で教えて頂き大変感謝です。

 

という事で取り急ぎお詫びと訂正をさせて頂きます。

 

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。