23-CBR250RR用スリップオン ご予約分は明日出荷です! | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

本日は8月最終日、明日から9月という事で今年も3分の2が過ぎようとしています。

9月になってもまだまだ暑い日が続くので体調には気を付けて頑張って参りたいと思います。

 

さて早速ですが「9月8日リリース」の23-CBR250RR用スリップオンに関しまして、昨日JMCA認証プレートが入って来ましたので、現時点でご予約頂いている皆様に向けて明日9月1日(金)に第一弾として出荷させて頂く事にしました。(ご予約頂いた皆様、本当にありがとうございました。)

 

今回のご予約分全て、パーツ量販店様やバイクショップ様からご注文頂いた方々になりますが、WEBショップ様の製品ページも近く反映されると思いますので、WEBショップ様でご購入を考えられている皆様には今しばらくお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

 

実質、JMCA認証プレート待ちだったのでこれから注文頂いた分もリリース日より前倒して出荷させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

あと、何通か同じ内容で質問が来ていましたのでコチラにも紹介させて頂きます。

 

「F-BLACK TITAN」仕様のサイレンサーですが、「サイレンサーボディの素材はステンレスですか?」と質問が来ましたが、、サイレンサーシェル(ボディ)の素材はりTITAN(チタン)になりますので宜しくお願い致します。

おそらくセラコート(C-BLACK)仕様がステンレスボディだった事で勘違いされているのではないかと思いますが、F-BLACKはチタン素材でしか再現出来ない『マット系ブラック』に拘っており、ステンレスに比べ軽量な事はもちろん、チタンボディで再現される光沢感のあるマットブラックを楽しんで頂けたらと思っています。※尚、サイレンサーリベットバンドはヘアライン仕上げのステンレス製を採用しています。

 

という事で23-CBR250RRオーナーの皆様、宜しくお願い致します。

 

 

話は変わりますが、実は本来なら明日から全日本ロードレースを観にオートポリスに行ってた筈だったんですけど、相棒の豊中BOSSが怪我に見舞われたので今年は断念しました。

豊中BOSSと毎年恒例にしていましたので、レースはもとより九州各地の美味しい料理を堪能出来ない事は大変残念でなりませんが、まずは豊中BOSSの回復を祈り、来年また「オッサン二人レース旅」を復活できたらと思っています。(BOSS、焦らずじっくり治してくださいね~)

 

それでは本日はこの辺りで。