アウトレットプロダクトに商品を追加しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様おはようございます。

 

夕方、日が沈むのがめっきりと早くなりましたね。

 

さてアウトレットプロダクトコーナーですが、「SOLD OUT」状態で長らくそのままにしておりました、すみませんです。

現在、倉庫内に置いている使わない備品や廃盤となったマフラー治具を処分や整理をしていってるのですが、倉庫の奥に展示に使用したマフラー等が出て来ましたのでこのタイミングでアウトレットプロダクトコーナーを更新する事にしました。

 

今回、掲載したのはCBR125R(型式EBJ-JC50)用フルエキゾーストが2本と、GSX-S125/150・GSX-R125/150用フルエキゾーストが1本になります。

この3本はいずれもST-OVALサイレンサー仕様になります。

まだ他にもございますが準備が整い次第、順次掲載していく予定にしていますので宜しくお願いします。

 

※ 詳細アウトレットコーナーでご確認下さい。

 

今回、倉庫を整理する中でマフラー治具を処分していく事にしてるのですが、既に処分した治具もあるのですがまだまだ沢山眠っていましたね。。。(笑)

 

こんな感じにフルエキやスリップオンのマフラー治具がたくさん眠っているのですが、これはほんの一部です、はい(笑)

 

治具を搬出していると。。。

 

CBR400RRのエキパイ治具が出てきました。。。懐かしい。

90年代前半のものですね、この頃はレーサーレプリカ系のマフラーも、OEMを含めて沢山やってましたね。

 

そしてこのフランジは。。。HORNET600用のマフラー治具ですね。

そして。。。

何とTL1000Sですね。。。ホント、何でもやってますね。。。(笑)

 

そして倉庫の置に隠れてたRVF400(NC35)用のエキパイも出てきました(笑)

 

他にもVTR1000SPや初代R1.R6用等々、数えだしたらキリが無い位にマフラー治具が眠っていました。

 

これらの治具で沢山マフラーを造ってきた訳ですから処分するのは少し心が引けるというか、残しておきたい気持ちも働くのですが、だからといって置いておくだけというのも良くないので、全てのマフラー治具に心から感謝をし、また鉄材料として再利用されて何処かで役に立って欲しいと思いますね。

 

今後もまだまだ治具(商品)を造っていく事になるんだと思いますが、マフラーを買って頂く方々の為に頑張っていきたいと思っています。

 

最後は何か良く分らない話になってしまいましたが(笑)、本日はこの辺りで失礼します。