CB400SF・SB(型式2BL-NC42)用スリップオンマフラーの動画をUPしました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

7月も本日で終わりとなりますね。

我々業界は鈴鹿8耐の行われる7月一杯が前半、8月以降が後半と言われておりますが、いよいよ明日から後半戦に突入です。

 

今年前半は我々マフラー業界はどこも順調だったみたいで認証試験会場でも一様に明るい顔が見られていましたが、おかげ様で弊社もその波に乗らせて頂いた格好で、順調に前半戦を終える事が出来ました。

 

この場ではありますが、皆様のご愛顧に感謝を申し上げます。

 

後半戦に入る前にハーフタイムというか、サマーブレイクが入ります。

弊社H.Pのインフォメーションでもお伝えしていますが、誠に勝手ながら8/11(祝・土)~8/16(木)迄、夏期休暇としてお休みを頂きますので、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて大変長らくお待たせしましたが、先程CB400SF・SB用スリップオンマフラーの動画をUPしました。

 

今回の動画ですが、弊社のシャーシダイナモの調子が悪く、ベンチをお借りしに行った時のパワーチェックの際に撮った動画で、SS-OVAL、Sラウンド共に動画時間が短かった事もあり、1本にまとめてみましたので、結果として音質の聞き比べが出来るかと思います。

 

動画はコチラです ↓↓↓

 

動画を編集していて思ったのは、やはり、抜ける様な直4サウンド、4バルブに切り替わるタイミングのところの音質などは気持ちがいいですね。

 

近い将来、このミドルクラスにもまた直4が戻って来る事を期待せずにはいられませんね。

(V4でも歓迎ですけどね。。。笑)

 

尚、リリースの時期ですがおそらく8月末頃から9月上旬辺りとなりそうですが、決まり次第、ブログでもご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

それでは宜しくお願い致します。