私のバタバタな日々から本日解放されました♪ | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

本日、『2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦』にてJP250クラスが土曜日決勝(2ヒート制)

の第1ヒート決勝が行われ、新型CBR250RRが1~6位まで独占したみたいですね。

 

こうなるともうCBR25RRカップの様ですね(笑)

そんな中、キジマさんちの華恋ちゃんがYZF-R25で総合で11位、YZF-R25勢で番手を獲得しましたね。

華恋ちゃん、凄いですね!国際A級と混走の中、彼女は国内ライセンスですからね。

木嶋さんの喜ぶ顔が想像つきますね~、第2ヒートも頑張って欲しいですね。

 

我らが誠っちゃんも純プライベーターとして頑張って走っているみたいです。

プライベーターなんで、お金の余裕もないので出来る事を頑張るしかなく、でも私はそれでいいんだと思いますね。第2ヒートは仕様変更のサイレンサーを試してみるという事なので、無理し過ぎずに頑張って欲しいと思います。

 

因みにですが。。。

予定が遅れながらも新型サイレンサーの方も進んでおり、今回誠っちゃんがテストするサイレンサーのデータも貴重なフィードバックになる予定ですが、またそれも含めてブログでご報告させて頂きます。

 

本日、ようやくG310Rレース用マフラーの第二陣出荷分が完成しました。

このマフラーはジップモータープロさんから日本各地のBMWモトラッドさんへ出荷される分で、在庫ではなくレース仕様車にそのまま装着される予定ですので、近くたくさんのG310Rレーサーが各地のサーキットにお目見えする事となりますね。

 

※ あっ、因みにマフラー開発ブログ(fc2)の方も更新しています。

 

私の抱えていた仕事はひとまずここまで。

一昨日、開発車両が弊社にやって来ましたが、来週から落ち着いて作業にかかれそうです。

秋の夜長ですから、美味しいものをゆっくり食べれる時間に帰れそうです(笑)

 

因みに弊社の商品でなく、他社さんの商品(JMCA認証マフラー)ですので現時点では車種は書けませんが。。。

 

切りのいい事に来週月曜日はもう10月。

心を新たに頑張りたいと思います。

それでは良い週末を!