このままの状態で公道走れる様です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。




バイク屋さん含めて沢山の方に、インドネシア仕様が公道走るにあたり、何が問題になるのかの確認作業を続けて来ましたが…

皆さんの解釈、判断基準が違ったりするので、検査機関に確認してみました。

ウインカーの間隔やポジション兼用のウインカー含めて、基準に不適合な部分があるのか?に関しては、「特に問題無し」という事でした。

国内仕様とインドネシア仕様の違いから端を発していたウインカー問題ですが、わざわざウインカーをサイドに装着した車両もあったりと、心配(?)していましたが、「その必要性は無し」という判断です。

最初から検査機関に確認しとけば良かったですね(笑)
これで安心して乗れる事となりました。

ウインカー問題って、一体何だったんやろ…。