療養明け | エンスト新のブログ

エンスト新のブログ

ブログの説明を入力します。

三男は昨日、コロナ療養期間が終わって帰宅して来ました。
持病を持っている三男は療養先のホテルの看護師さんから

「重症化にならない措置をしましょう。副作用がなかったら又、こちらに戻ってきましょう」

と言われ、宿泊療養初日でしたが翌日には新宿から立川の施設に。

事前にフォローアップセンターに持病の件を話しておいたのが幸したのかかもしれません。

*15日新宿・16日立川*


立川(たちかわ)の施設では中和抗体薬というのを点滴で行い、副作用の様子見で1泊し翌日には新宿の宿泊療養先に戻って来ました。

立川含む一週間宿泊療養を。


熱は平熱に戻りましたが、コロナの影響で喉の痛み・咳き込み・嗅覚がおかしいと帰宅して言っていました。


長男は土曜日に宿泊療養から戻ってきましたが、やはりコロナの影響で咳き込みがかなり激しいですが昨日から仕事に行きました。

三男は今日から仕事に行く予定です。


自分も5月にコロナに罹った際、療養明けから10日ほど咳き込みがありました。