" 〜励起とか覚醒とか それ、いいの? どうなったらどうなるの? "

『あなたは私、、なのに一度
「私」は大きな隔たりを覚え深遠の溝と流れの違いに打ちのめ、される… 』

その時 私たちは
【 使命を知ることになる 】

アイに気付いて意識と視野は拡大し一つに同化する… 
 そして私たちは孤独を味わい 這い上がることを試される「私」は膨大な見聞を越えて知識と鼓動を身に刻み 息する間にも膨らむ脳内と心の領域を越えて走る…

あなたの多角的な物の見方は四方八方から前後上下に自由に触手を伸ばす様に、しかも回りながら移動さえ始めて極限の情報収集を行います

千手の思考を得る訳です

その観音千手の手から得る万物から聞き及ぶ言語波動は細胞核で 電子信号へも変わり「脳」へも伝達して処理に入ります

「脳」とその松果体部分でしっかり繋がった「然脳」部からは宇宙へも移射して網の目のようなマトリックスを形成し、魔法のネットワークを形作り その1つ1つを助けあげるべく作動を開始〜

それは、
勿論 誰でもない あなたの「私」が個々に行うのです一部で全部を司る「私」は救済のための行動に移ることが出来ました。出来ました?

switchを切って同調を繰返して、この世界へ戻ると…

一部で全部で、誰かでなくて一つのハズ!の「私」、は、愕然とします

ギャップ❗

思い出して下さい
量、数、質、格、深度、速度、域…他においても、振動数の範囲も格段に高次元に在る一部の「私」が、共鳴して「全部」と繋がってしまい

須佐まじい levelの「ワタシ」と化します、、そしてそのままの「私」とも共存しています…

全てに対して優位に立った
という 錯覚の中で、どこまでも、何もかも、足らない足りていないと勘違いする「私」が出来上がる
それは時が来るまで続くことに成ります

周りの一切が、小さく、少なく、低く、遅い、狭い、荒い、低次元の世界と交わることになる「私」
忘れてしまった、調和と調整、「和」することの意味さえ思い浮かばない麻痺した「私」

勘違いしたままで反れていってしまうか? channel調整やバランスを見つけて広範囲な咀嚼で呑み込むか? 

孤独にのみ込まれ dark-side…

鏡にのみ込まれそ前で自らと対峙する時が来ます意識の椅子取りゲーム分離か調和か〜ここでも 選択からの行動 がキーワードとなり、光の「ワタシ」は思い出すことで どの「私」とも共に同化することが出来ることに気が付き、、ます

孤独から抜け出して共に耀くことを選択するのは、それが暖かく 優しく 気持ちのよい 光に溢れるのを感じられるから、必然でしょうか?〜

「私」はどこでも誰とでも何にでも同化して意思の疎通も意識の共有も出来ることと、それをコントロール出来ることを思い出して身に付けることで 何一つの違和感なく
「私」と「私」を見聞き導き、踏み台になることも、使われることも、嫌われものにも成り成ることをイトわない

ただ一つの目標目当ては、サイクルからの脱却と「真の調和」をより多くの「全部」と共に遂げるため、意味する所は同じでも別でもあり 一つの「私」が励起して耀き歓喜の中に「和する」ことへ続く…

この世の果ては?
愛ってなに?
神様は居るの?
元気? しあわせ? 
そこは何処?

全部持って全部持ってる、知ってる者は、そんなことを気にしませんから…

今が良ければ、
今さえ良ければ、
あの人さえ あの子さえ、、

どうなってもいいから〜 

なら、みんなで
 " しあわせ " に成りましょうね

見付けた人にだけ
見付けた数だけ
見付けた魔法の素粒子は
集い形作ります

開眼昇華すること
越えることで
孤独から脱け出し
リ-ロードから共に

知らぬまに 高みに在る
観音にあるには 如来へと昇り 
天 明王 人の子 からにも
降りることを学ぶ

衆生の中に
愛をみて「愛」を知る
自らの中に広がる
宇宙と天に溢れる
「ヒカリ」を知る
同じと知る時には既に達する

知る知る御知る

「わたし」と「わたし」
「わたし」と「あなた」
「あなた」と「あなた」

(by-atagonosyo)

思い出さないでください
そのためには、
もう忘れないでいてください

たった今、
「私」は大きなヒカリの
一部で 全部でそのもの だと 

そうで在ったと
思い出されましたよ❇


合言葉
「ハッピー🍀ケエィムケム✨」
    幸、来来🐢🐢💨

あなたにも…
ほらそこに

もう来た〜来た💛