続々、
(ということは三番目です、コレ(笑))

" 〜開眼とか覚醒とか、それって、なったらどうなるの?
したかどうかは ちゃんと判るの? "

その一つのお答えとして…

「あなたは私、私は私と リレーして自ら働きかける、私から私へと巡る〜ワンネス」


その時
あなたは

【大きく息をして、歩み始める】

アイに気付いて
意識と視野は拡大し

多くと交わり同化する…


「私」は深呼吸する間に 広がり続ける道程につくことを決めている…


あなたの体の
その細胞で 核で ミトコンドリアとDNAで出来上がるその1つ1つは何ですか?
その1つはあなたではなくて誰でしょうか?
それは一部ではあっても「私」ではないですか?
事実その端くれからクローンとして再生して、又「私」の臓器にまでもつくられる事を勿論ご存知だと思います。

一部で全部で、誰かでなくて「私」、は、ひとつ

そのミトコンドリアの噛みついた電子をほどいて一皮脱いでみると、「私」のソレは視床部松果体と、同じく光の塊のソノ部分とを繋いだままに浮遊し分離してゆく〜それは意識としても知覚して、繋ぎは遠隔操作のコントロール下に共鳴する「私」と「ワタシ」、一つのまま…

何処へでも どこまでも、一つ


完全分離したなら躯から離れて松果体部と重なる「然脳のワタシ」側は 待ちに待って、もう戻りたくて仕方のなかった~  光、電子の束、プラズマ で大きな大きな塊の大集団 へと磁石で吸い寄せられる様に移り行く…
やがて光の「ワタシ」は記憶も意識も磁場消去の「流れ行く河川」と「花畑」
電子の帯をくぐり抜けて、薄れて、そして光の集団へと同化する

〜精子は泳ぎ 卵子と触れる瞬間に酵素を流して膜を張り輝きます。
電気を帯び✨光の伝達を結んで分かつまで、✴集団の中で回りながら巡りながら螺旋を描き、単光子 プログラミングの IN/OUT して待機するように渦巻いて在ります

その集団は?単一の光は?
同じでも別でもなく、同じでも別でもあり 一つ、

 ワンネス

神と一つ?
転生因果?
解り合う?

そんな、
一度呑み込んだストーリーも何処かへキープして…
出来るなら、「私」として府に落ちる一番スッキリすることだけにしてみましょう

生まれ落ちたその時に、既に完全体である「私」は、各々が砂金の砂時計の一粒になり、あの時に選択した「愛」を思い出す過程で再補完して巡ります。

写し世の中で鏡の向こう側、学習する様に確認しながら振りや流れからも「私」を見つめなおす〜
想いや思いを静止して、瞑想繋ぐ果てには「この星」と「私」と「宙」
上下左右もない中で一つ一つ思い出すでしょう  その意識のみに返った瞬間、途切れた瞬間、✴光と一つに成った感覚

振動数は高じで安定し、集中する全てに情報は流れ来てロードする。
観音景聞の超えた向こう側に、見え始めた新たな景色はやがて、全てが繋がって把握します

「私」は「私」と対峙して感情は内から溢れるまでに、叫びはとどまらず世の果てまでも…

そして、
静かなり


新しい知識を脳に得た時に、それは始めて図柄や立体的に存在を始めます。量子的な見地。

言葉、一つに涙して感じた時にその奥で次元が繋がります。少しずつ隙間を広げて

例えば、時計の文字盤

1 から11まで目で追って?または思い出してのその次
🕛⑫の位置❗
360度戻った最初は書かれていなくても【0】です。零時

⑫のある 「位置」は一周して来た今、時空間的には12時間分こちら(now)に在ります。
コイル-スプリングの端を零時に合わせて一周分、スプリングの360度分の隙間が移動してます。

( 伝わればよゐのですが…)

零時=⑫時は、0に戻ってまた時を刻み回るだけではなくて、又、その零時から一周⑫時までを回りますよね。
( 24時間計なら、0時から24時を一周してまた同じところから始まる!ではなくて、時計盤からは左回りの針の動きで時空を移動していると雰囲気で感じて下さいね。)

拙い言葉でももしメージをして貰えてなら、あなたの中に次元の鍵が手に入ったと理解されるでしょう〜

(*この後、現世と時空間を越える狭間で回転は反転して流れをツクり、自転公転銀河の法則にまで同期します
フラワーオブライフは何処までも一体化してプラズマ螺旋は何もかも超越して共鳴連鎖します。が、それはまた別のお話で…)

ワンネス〜 それは、
「私」と「私」「あなた」と「私」、「あなた」と「あなた」
パラレル…合わせ鏡…写し世の「ワタシ」と「私」
次元統合で一つになる瞬間、、それは、もしかしたら音もなくあまりにも静かな瞬間かも知れません

始まりも終わりもなく連密に、久遠に続く私たちの宇宙での、何ものにも遮られることの無かった数千数万億光年から続くラインです。
藁をナい、編んで捻り合わせてミクロの電子プラズマを ヨったそれは、延び縮み広がり狭まり 始まりも終わりも到底探ることの出来ない、無数であり一つである、一線

思い出さないでください
そのためには、もう
忘れないでいてください

たった今から、「私」は

ひとつ だと  ひとつで在ったと
そうインプットされましたよ🍀


合言葉は、
「ハッピー🍀ケエィムケム✨」
幸せ、来た、来た🐢🐢💨
あなたにも…そこに
もう来た〜来た💛