法則とか定理とか摂理に、その【祈り】や【願い】や松果体とかを通したもの(然脳や全脳オーダーも)は、その「宇宙の流れ」「法則」へ 沿っていないと、宇宙と呼ばれているものや 世界は願いを受け取れないし、受け入れることができない…

【間違ってる文法とか 間違ってる理解=各々の真実の希望や願いに作用しない❗作用する事が出来ない…】

ということで、
「引き寄せ」

みなの思ってるヤツ、やってるヤツ、、あれ「引き寄せ」じゃないですから

沿わない、殆どが間違いに成ってしまってます

(※微妙ですが一部は「引き寄せ」として間違いには成らないパターンもありますから、何かのエネルギーや流れのような類いがそうで、そこは大丈夫です。)

実際に引寄せる、光や力や、又 計れたりが出来る、 私たちの宇宙に主に目にみえて存在する モノの内、同じ次元や振動数に沿った モノはまだ大丈夫ですけれど、正しいか 正しくないか ではなくて、私たちの思う「引き寄せ」は
例えるなら ガリレイの時代、天動説(で)=向こう側がこっちに来るって知らずに願ってますから~ 作動しにくいか又はかなり弱まります。

こちら側の 自分側で、
パラレル-スライド したり、動いて向かって行く❗尚且つ宇宙と呼ばれている時空間に想いが 移射して 巡って(宇宙が)動き始めてから〜双方が寄り始める〜そして環境や世界がかわる感じでしょうか?

それで、天動説に対しての ほぼ 地動説と同様にで、「自分」が向かいます : 現実へ構築された「幸せ」に向かって行きます❗

「引き寄せ」でなくて、
幸せ向かい❗❓
幸向き❓

【 願望合一化✨】

与えたり、行動して 向かっていく、掴みに行く、光になって飛んでいくのイメージが近いですね…

世の中の殆どの方々は間違ってたり反したりしてる為に、引き寄せと思ってるものが上手く作動しなくなっている❗

けれども、この今から❕
「引き寄せ」って使いながらでも、使わなくても、

あなたの頭の中では、

「ホントは違うの知ってるよ〜私が(私も)向かってるんだよぉ🍀」

って思うなら、みなさんと私の幸せは来やすくなるのです💛そう、通じてる状態ですね

で、来てる来てるって
ニヤけてくる💟
妄想現実化にも似たりで、ニタニタ顔に溢れだす😁

それ、
ハッピー🍀😌💕✨ケムケム✨です。