・あなたの家に卑劣で悪い人が足を踏み入れず、幸運な人しか入れないようにするために…

ドアの上にエルダーベリーの、交差した2本の枝を掛けてください

「※エルダーベリー」
https://www.engei.net/images/111/111723.jpg   

・あなたが幸せを保ちたいのなら、

食べていないパンをテーブルの上に決して残さないでください。
一切れのパンであっても乾燥させてしまって捨てないようにしてください

食べ物を粗末にするとあなたの家は決して繁栄しません。残り物は鳥や動物に与えてあげて下さい

・新しい財布を購入したら、

しばらくの間、高価な金の宝石を入れてください。そうすれば、あなたにたくさんのお金と富をもたらすでしょう。

そして、
「ミントの葉」と ひとつまみの「シナモン」を入れれば さらにお金を引き寄せてくれます

・家に壊れた鏡があると問題を引き起こすので、

鏡に少し水をかけたあと地中に埋めてください。鏡のある部屋で病人が長い間住んでいたり、口論などの諍いがあった場合は、その鏡に聖水をふりかけたり、拭いたりしてください。

・成功、健康、繁栄を損ないたくないのなら、

壊れたり割れたりした皿から、食べたり飲んだりしないでください。

壊れた皿は不運を意味し、人生も割れます。なので、皿に小さなひび割れや、ふちに破損がある場合でも皿を捨てることをお勧めします。


(※日本と欧州では環境や習慣、文化やの違いからその中での考え方も知識伝達やイマジネーションにまで結果として導かれるものが異なりますが、大きな意味では同じような意味合いで通じるものが多いようにも感じます。ちょっとしたことで、もしかしてらあなたにもマッチしたよゐ導きに成やも知れませんね〜ちょっといいな!って、載せてみました。)