あなたは…

今日の日までに千年を積み重ねたかも知れないし、万年を繰返しここに在るのかも知れません。

ただ、それは何のためだと思われますか❓

それはきっと、経験と選択とを何度も何度も何度もを経てたどり着いた。

そして、出会ったのは 家族

家族は血の繋がりだけでなくて、共に在る時間と云えるかも知れませんね。

周りを見回してみればそこには、思い出してみればそこにも、関わった一つ一つの事を思い出すでしょう。

今思い出しているのは全て、家族です。その皆が友達でみんな家族です。

訳もわからず涙がこぼれたことはありませんか?
情景や音楽や人を前にして、溢れたことはありませんか?
声にもならない嗚咽と共に声にもならない叫びをあげたことはありませんか?

あなたは、あなたともう1つ、あなたの経験してきた無数の自分がソコに有ります。そしてその上に、天や宇宙とも繋がり、星の数ほどの意識と繋がっています。

そして、改めて今、あなたとあなたの身の回りには多くの人々が目に見えて、離れた方も目を閉じれば浮かんで来ます。

その中であなたは、在る。

忘れないで下さいね。
その意識の中の皆と一緒に生きています。忘れないで下さいね。

(by- Atagosun)