喜怒哀楽 苦恨耐歓… それらの感情は この世界の様々な記録として「脳」への記憶の他に、数多の磁場転写として残されます。

あれですね!
磁気 テープ CD Blu-ray 💿のように、事故事件現場や想い出の場所、アパート/マンションの部屋、校舎や住居、、不特定の場所や空間
それらに強い意識として瞬間に、又、長い時間をかけて 磁気が刷り込まれて(残留)思念として定着化します。

この地球も…
ご存知のように この星には、その 音の反射測定からも推測されている、大雑把には「 地表~マントル~核 」のように温度と密度と性質の異なる物質で構成されています。

その中の「核」と「マントル」は自転による回転とその密度と固さにより回転の ズレ が生じたまま回ることから 、高温高圧下の摩擦で磁場が出来上がると共に、☀太陽からも飛来する宇宙線が降り注がれて、極地にオーロラが発生するように 磁力がトーラス状態に取り囲み 渦を巻いて巡り合わせて在る、、 まだその上に
秒速数百㎞ともいわれる速度で電磁で満ちた宇宙空間を移動しています(そこからフリーエネルギーも取れないなんて、不思議な位でしょ?) から 磁石の塊ですよね🌏

そして、太陽もまた対流する中で磁場は大発生して〜地球の、小さくは地表水の流れや風のなかにと、呼応するかのように環境の磁場は様々な中で重要な役割をもって存在しています。

それらの磁場が、宇宙太陽 地球核 地表との三段階三位一体で織り成すのはアノ!
よく耳にする アカシックレコード✨かも知れませんね。

各レコードは対応共鳴してほぼ同じ物事を移射して、お互いに補いあいながらバランスを取って存在していると考えると、銀河自体がそうかも?とかとか、

なんだか壮大な単位でのレコード盤が見えてくるようで、古い人間としては目に浮かんだりして…(^^;)))

そこへWi-Fiで繋がった針(センシング‼)を置けば、あんなことも そんなことも 全部筒抜けてしまうのですね〜😉

それに、私たちの体が当てはまるように呼応/対応/共鳴して関係を散らしたり集めたり〜 力の加減で大きく巨大化したり、正と負のパワーも関係も系統も集まり各々が二極化してしまっていたこの世界は、今新たな局面に入りました。

膨れ上がって破裂する前に「調和」への動きが始まっています。

勧善懲悪ではなく、アンパンマンやセーラームーン的な【抱き参らせ】のバランスへの道が開かれていますから、
どうぞ、抱いて包んで改真へ、そして光の調和へ…歩んでほしいものですよね。