6本パイロン
一回しかしたことなかったので、今回きちんと教わることに。
行きと帰りでやることが違うのと、右と左で 曲率が違う
アクセルオフの時間が違うのが大事のよう、、
車の行き先に積極的にステアを向けていく事も必要なので(セルフステアだと遅れてスピンする)、
いろいろと練習になる。
とにかく
始めたら全部ドリフトで最後までつなげろと 言われた。。
この練習の成果か、、
11本パイロンは 褒められた。
セルフステアを使わないようになってから、格段に車の挙動がクイックになった。
そのせいか、11本パイロンもアクセルをほとんど抜かない。
全開か 全開マイナス1千回転程度で車を回頭させる、その2アクションのみで回っている。
ほぼ前上がりで、パイロンを抜けているそうで、相当早いそうな。。
↑これは出来悪いやつなんだけど…
まっ
えっへん<(`^´)