調子が上がってきた2000GTV
エマルジョンチューブ F11のまま
MJ 125 AJ220 に替えて試走、加速時の燃料が足りない感じなのでPJを45へ、加速が良くなる。
プラグが二番三番がくすぶり気味でスロー調整に終始する。
NGKの5番(焼け型)プラグに変更。えらく軽く回るエンジンに怖さを感じながら(すぐノッキングしそう、、、)ちょっと高速を走って(全開有(笑))プラグの焼けをみる。それに従い、目分量でスロー調整。ホントに一ミリ刻みで動かす感じで調整。おおーーそろってきた。
明らかにエンジンの回りがスムーズで息つきもなくなってくる。
このエンジン、4千回転を超えてからカムに乗る感じで加速が良くいくらでも上に行きそうなので、たぶんハイカムが入ってるのんだろうなーーー。
六番にプラグを戻した。
とりあえずジェットはこれで決定 あとはスローもこれでとりあえず終了。乗るのみ。
F11、MJ125、AJ220、IJ 50F2
デスビは最大進角 38度程度
リッター8キロ程度