123デスビの進角を以下のように設定した。どうなるかなーーー
がその前に、進角が本当にあっているのかをアジャストしないといけない。
実際この間、進角を図ってみると、全体に5度ぐらい遅角していることがわかり、ざっくり直したが、今度きちんと合わせるべく、設定用のテスト進角カーブも作ってみたー 。
その結果、
-1度程度 リタードして デスビがセッティングされている。 (進角カーブで20度と設定すると、実際は19度)
現在ジェット
ET F11
SJ 50F2
MJ 130
AJ 230
PJ 40
回した時に 紫煙 濃いのではないか? プラグの焼けはまあまあに焼けている。
もとより煤けたプラグなので、白っぽく焼けてきてる感じなだけだが、、、
MJ 125
AJ 225
は 非常にスムースである程度トルク感有パワー有。 (デスビの進角がリタード方向に大幅にずれていたので、ベストにして測りたい)
次にはデスビ設定が決まる、もう一度このジェットでやってみよう。
今はスロー調整が 反応が悪くなり うまく決まらない。走りこんでからやらないとだめなのだろうか?

