
今まで行ったことも無かったが、なんかケーキがおいしいらしいと聞き、お茶しに行ってみる。
このウェスチンホテルの界隈は恵比寿ガーデンプレイスって 再開発地域で、建ってから早14年ぐらい経つらしい。
そっかー、もっと経ってると思ってたけどまだそんなもんか。
ホテルのスタッフは結構応対が気持ちが良い。さすが新御三家って言われているからみんなプライドがあるんだなー。。。。
でもホテル自身は、洗練されてるパークハイアット、庭の緑がすごいチンザンソウと比較するとちょっと見劣りする気がする。
スタッフのウェスチンて奴なんだろうか?
一階のテラスがえらく混んでるので
スタッフに相談して、22階のコンパス何とかって店の方に行かせて貰った。
(ケーキはどちらも内製なんで同じだそうだ。)
ただ こっちの方はドレスコードがあるので17:00に出てくれと言われたが、
とにかくケーキ食いたいので問題ないです。という事で、、
で、そこで頼んで出てきたケーキなんだが、個人的には普通だった。
イチゴのショートが旨いって聞いたのになーーー。
また、シガーバーっぽいとこだったので、その香りでちょっとケーキ食う雰囲気じゃねーな
と思ったのも失敗だったかもしれん。
まっ 機会があったらその内に、でもまあ行かないかなー。って感じか