イメージ 1

イメージ 2

修理工場社長にあげたモンテカルロ
社長はあれから結構 車をいじり倒している
エンジン周りがずいぶんとすっきりしてきた。

イグニッションコイルが右前から、左後ろに移動。これにより、デスビへ行くタイミング信号用の白コードや黄色のデスビコードが、全て左後ろに流れて綺麗に見えるようになった。

インマニを今より2cm切って短くして、キャブを装着。
これによりキャブ前方にスペースが出来てエアクリーナーを付けるスペースが出来た。
当初、インマニの長さは中低速トルクを稼ぐ為に長くしたが、まあFCRなら大丈夫という判断らしい
(ゆくゆくは、手持ちのWEBERにインマニごと換えるからどうでも良かったとも聞いた・・・)

ついでに、車体の前側に付いていた、アクセルリンゲージを エンジンブロック左側面のミッション上に移動した。 これで更にキャブ前に余裕が出来たとのこと。それにヘッド側を遮る物がなくなると見た目がカッコ良い。

はあーー

本当は自分がゆっくり時間を掛けてこういうことはしていかなきゃいけなかったんだなー
と痛感。

腕も、時間も、根性も無い奴はしょうがねーと諦めの境地。