イメージ 1

この間、フリーペーパー誌と組んで記事を提供する事にした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nado1298/21096880.html?p=1&pm=l

アライアンスって奴(協働、協調関係ってのかな?)だと思うが、でこの間初号が出た。


一ページに取材形式で弊社を取り上げてもらい、内輪話を織り交ぜて読者の興味を引くように、あまり押し付けがましくなく、さりとて目で流し読みしないように、、、、、かなり編集にも頑張ってもらい、内容としては満足度の高いページとなっている。

「うーん 良いんじゃなぁーい」
と自負しながら、提携先編集者こちら担当もヘトヘトになりながら校了終了。

よーやく出来上がった フリーペーパー誌を見る。おお高級な感じな誌面やなー。
「でー うちのページは、、」
最後の方に乗ってるじゃない。良いじゃない良いじゃないー。


と、、、 あっっっっーーーー 

気づいてしまった。致命的な事に
うちの会社の『 ロゴマーク 』 入れんの忘れた。。。。。。。 
社名も URLも何もかもデザイン的に入れてないので、、、

この記事、どこのだよ?、、、、

フリーペーパー誌の社長と共に真っ青。おおー気が付かなかった、字面と写真ばっか追っかけてたよーー。
 
社長「まあ次回も 続ける(掲載)という事で、、、」

おお 社長サンキューーー!!
ってか それでごまかすしかないなっ!