イメージ 1

ガキの頃 夢見るバカだった自分は、 矢追純一のUFO特集が大好きだった。

いつも壁を背にしてテレビをつけていた。(後ろに何かいると嫌でしょ)
「マジェスティック12 だの 黒い服の男達 だの キャトルシミュレーション モントークプロジェクト、、」 
見ている間中 そんな言葉に胸踊らし、部屋の端の少し開いたドアむこうに グレイの存在を感じ 恐れおののいていた。
その日は 電気を点けたまま寝ていたのは言うまでもない。

この手の番組は最後に必ず、
ごく近い将来に大きなパラダイムシフトが起こると言っている。

「UFOと地球人とのコンタクトは もうそこまで来ている。
 遅くとも二三年のうちに政府は重大な発表を国民に対して行うだろう。。人類は今 岐路に立たされている」

このフレーズを信じて、 ずーっと 20年以上ついて行ってる自分なのだが、


「 一体、 いつ発表なんだろう、、、、」

http://www02.so-net.ne.jp/~earthian/


そろそろだと思うんだけど
安倍さん、組閣も終わったしよろしくお願いします。