hideのブログ -6ページ目

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

新緑の季節になりました。

渓谷は素晴らしい景色

しかしまだまだ雪が残ります。
hideのブログ


hideのブログ


hideのブログ
やはり雪 Uターン


hideのブログ


hideのブログ
うっとり


hideのブログ
うわ~ 緑のカーテンに包まれる。


hideのブログ
あら~ 残雪にて通行止め


どこかにスコップ無いかな~~?!!?




あった 爆笑^-^
hideのブログ


せっせと道つくりしたが・・・・
hideのブログ
落ちたら帰れないので無理せず退却


また来るわ~  新緑のお散歩でした。

仕事で疲れてましたが天気が良いし

またまたバイクが呼んでいる?!ので出動

hideのブログ

この坂登りたかったけど、ぬるぬるで断念^^;

hideのブログ

まだ1mぐらい雪あるし・・・・除雪せんのかい!

hideのブログ

壁 壁 壁
hideのブログ

壁~~~~~ ドカ!
hideのブログ

サンセット シルエット WR450F
hideのブログ

今日も1日 お疲れ様 感謝
hideのブログ

やっと お天気が晴れ続き

でも風は冷たい・・・ 春はまだ先だ

しかし バイクは呼んでいる。 気のせいかも!?

林道は呼んでいる。 頭がおかしいのかも!?


ということで出撃!

hideのブログ


hideのブログ



hideのブログ



hideのブログ


出れなくなった・・・・・  ア~メン
hideのブログ