スキー行ってきました。今シーズン初のスキーへ行ってきました。 初めての志賀高原 天気もよく最高でした。 まずびっくりなのが つらら お化けクラゲみたいです^^ 横手山に登りました。 リフト途中から下界を見下ろす。 樹氷も見る事ができた。 頂上では雪の鉄塔! びっくり ちょっと急な斜面をなんとか下りて 無事に帰還しました~^^ 感謝