GWの北陸一人旅今年のゴールデンウィークは北陸一人旅してきました。 まずは石川県の海 内灘砂丘~千里浜 海も良いんだけどこの砂浜の海岸は雄大だね 車はもちろん、バイクでも余裕で走れる。 ひとりで貸切 気分は最高! かもめ!?うみねこ?どっちかわからんけど 集団で集まっている。可愛いもんだ^^ つぎは山へ 宝達山~碁石ヶ峰
緑の山と青い海 若狭湾先日越前海岸の林道を縦断してきました。 舗装路がほとんどですが天気も良く景色が 素晴らしいので良かったです。 山の景色と青い海を撮ってきました。 まだ雪が・・・・ よっこらしょっと! おじいさんは山へ洗濯に行きます^-^ 敦賀半島と敦賀湾 若狭湾 海は広いな大きいな