hideのブログ -4ページ目

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日 今日は富山のオフライダー sinさんと

富山の林道を走る。

林道の始まり~

hideのブログ

峠に到着  雪は無いね~ 前進!
hideのブログ

深い渓谷  美しい 呑み込まれそう^^;
hideのブログ

15kmほど走ったが 大雪渓で 断念。
hideのブログ

つぎに牛岳スキー場の頂上へ

黄砂が無ければ富山が一望なんだけど・・・・
hideのブログ

さて下山し、牛岳トンネルへと林道を走るが!?

倒木だ~  はてさて!? どうしようか!?
hideのブログ

つづく^^

碁石ヶ峰に向う途中で奇麗な笹の木と杉
hideのブログ

碁石ヶ峰山頂に登ったが・・・・・ 黄砂^^; 真っ白
hideのブログ


hideのブログ

富山県に入る。 旅って感じだね^^
hideのブログ

氷見の街並みと富山湾も 黄砂でかすむ
hideのブログ

氷見の海岸 砂浜が白い
hideのブログ

二上山にも上がってみたが・・・・・ 
hideのブログ

手前のパネルではこんなに奇麗に立山が・・・・・
hideのブログ

このまま富山で宿泊

次の日は林道へ侵入だ~

北陸一人旅 海岸線の千里浜から今度は

お山へと上がります。目指すは宝達山

頂上が見えてきた電波塔がならぶ
hideのブログ

残念ながら黄砂の影響でほとんど視界が無い^^;

残念だな~ 日本海が奇麗に見えてるんだけど
hideのブログ

頂上からの富山方面の景色も全く見れない

立山連峰が見たかったのにな~・・・・
hideのブログ

裏の道を進むと あちゃ~ 倒木の嵐&雪

仕方ないので迂回

hideのブログ


おお~ 素晴らしい道路がつづく

しかも貸切状態 気分いいわ
hideのブログ

つぎは碁石ヶ峰へ