安心の真実 | Up to myself

Up to myself

~生きてくことの意味~

 

また少しやさぐれた気持ちを

 

いつもの様に何とかしようと

 

溜め息混じりで鞄の中弄った

 

常備薬みたくまた私を助けて

 

 

 

やっぱ合わない人は合わない

 

無理な人はやっぱ無理なので

 

漫画みたいな台詞をかました

 

あの役者の出番はもう無しで

 

 

 

増えてきた面倒くさいことは

 

優先順位で淡々と潰していく

 

完璧主義は諦めてるんだけど

 

中途半端はちょっと嫌だは性

 

 

 

もっと楽に生きてたいのにさ

 

なんで全然楽になんないのさ

 

自分の血液型を疑ったトコで

 

占いを漁ってるのと一緒だね

 

 

 

 

上手くいくことは分かっているの

 

上手くできることも分かってるの

 

だけどその過程における億劫さが

 

私を来る日も来る日も気怠くさせ

 

何が為なのか時々分からなくなる

 

 

 

 

みんな同じなんです

 

実は大したことないんです

 

凄いように見せてるだけで

 

似たようなことで悩んでる

 

 

みんな同じなんです

 

実は大したことないんです

 

嫌だから見せてないだけで

 

気付かれまいと笑っている

 

 

 

これが真実なんです

 

安心していいんです