成功するジョイントベンチャーの作り方 | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

ご訪問ありがとうございます!

文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター桑原です

 

今日は自分の商品がまだない方に向けてお話します。

よくこれからビジネスを始めてみたいけど

「何の特技もない」

「何から始めて良いかが分からない」

 

という方にとって参考になる内容です。

 

商品を持ってる人と組むことでビジネスが生まれる

 

簡単に言えば既に商品を持ってる人とタッグを組むことでビジネスはすぐに

始められます。

 

ほとんどの人はマーケティングのことを何も分かっていません。

だからこそ「その商品をどうやって売るのか?」

を考えて動いてあげるだけで価値が生まれるのです。

 

僕も最初何もなかった時は、

ギターの得意な友達と有料の動画コンテンツを作って販売しました。

※ほとんど売れませんでしたが・・

 

しかしここでビジネスのノウハウを学んだことで、

今の仕事に繋がっています。

さらに最近では高校テニス日本一に導いた指導者の方や、

日本トップクラスのジュニアのテニススクールのコーチ

色彩検定の講師の方など色々なジャンルの方の商品(DVDやセミナー)

を一緒に販売しています。

 

ここでのポイントは実績がない時どうするか?ということだと思います。

まず自分自身が興味がある分野は何なのか?を明確にすることです。

 

僕の場合はたまたま趣味がギターだったので、

そこから深堀りしてみました。

「これだ!」と思うジャンルが分かったらその分野の先生を探して

アプローチしてみましょう。

相当有名な方は難しいと思いますので、

そこまで有名ではないけど発信を頑張ってる方と組むのをオススメします。

 

今であればSNSなどでいくらでも連絡を取る手段はあります。

必要なのは熱意と提案力です。

 

「自分と組むことであなたにとってこんなメリットがありますよ」と

いうことを上手に伝えることが重要です。

このあたりの細かい内容はまたお伝えしていきますね。

 

最後までありがとうございました。

 

ヒーラー・セラピスト・カウンセラー等の1人起業家の方へ

「アメブロだから成功する」7つの起業・集客法について解説!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓