最高のUSPを今すぐ作るたった一つの方法とは? | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

ご訪問ありがとうございます!

文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター桑原昇です

 

今非常に大きな台風が近づいてきていますね。

先ほど非常食やペットボトル水を購入しましたがスーパーもホームセンターも

凄い人でした。

特に12日(土曜日)は危険が予測されるのでなるべく外に出ないで安全に過ごしてくださいね。

 

さて本日はUSPについてです。

USPは「お客様があなたから商品を購入する理由」になります。

 

たくさん似たような商品やサービスがある中で

このUSPが弱いと集客するのが困難を極めます。

 

しかしほとんどの人がそんなに強いUSPは持っていません。

僕もそうです。

しかし安心してください。

どんな人も必ず持っている最高のUSPが存在します。

 

最高のUSPは今まで生きてきた軌跡

 

どんな人にも必ず人生のストーリーが存在します。

全く平凡な人生を送ってきたという人はなかなかいません。

 

仮になんの特徴もなかったとしても、

そんな平凡な人が何かの分野で起業するというストーリーは

かなり面白いと思います。

例えばあなたが提供する商品やサービスとあなたの出会いには必ず大切なストーリーが

含まれているはずです。

 

あなたにとっては当たり前のことでもお客様にとっては共感を得られるポイントも

必ずあるはずです。

それを発信していくことで立派なUSPになるはずです。

 

逆に言えば発信をためらっていたらいつまでたっても前に進まないので、

少しずつでも発信していくことが重要です。

発信の手法はブログでもFacebookでも良いと思います。

 

是非覚えておいてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

※このアメブロを使って集客を成功させるための

7ステップ講座を作成しました。

 

興味ある人はご登録ください!

 

ヒーラー・セラピスト・カウンセラー等の1人起業家の方へ

「アメブロだから成功する」7つの起業・集客法について解説!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓