ご訪問ありがとうございます!
文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる
日本一親切なコピーライター桑原昇です
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は新日本プロレスワールドという動画配信サイトに入会して
毎日プロレスを見て過ごしています。
丁度今G1クライマックスというプロレス日本一を決める大会が開催されて
るんですよね。
今日が決勝戦なので本当に楽しみです。
そんば話はさておき今日はお盆の広告効果の話になります。
お盆の広告効果について
結論から言えばお盆や年末年始、
ゴールデンウイークなどはいつもと人の動きが変わります。
普段より効果が上がったり逆に下がったりすることがあるので
注意して欲しいと思います。
効果が上がるサービスの代表例はAmazonプライムやネットフリックス
などの動画配信サイトですね。
どこにも出かける予定のない人が映画でも見たいというニーズが増えるからです。
※僕が見ている新日本プロレスワールドも凄い勢いで会員が増えているそうです。
G1クライマックスの効果もあります。
逆に厳しいのは僕らのようなコンサルやコーチが出すWEB広告ですね。
大手が参入してくれるのでクリック単価が上がってしまいます。
なので僕もこの時期は広告を停止しています。
※大企業が参入すると個人では太刀打ちできませんので。
広告を出稿している方は是非注意してくださいね。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
※このアメブロを使って集客を成功させるための
7ステップ講座を作成しました。
興味ある人はご登録ください!
ヒーラー・セラピスト・カウンセラー等の1人起業家の方へ
「アメブロだから成功する」7つの起業・集客法について解説!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

