新日本プロレスとお盆休みの広告効果について | 日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

日本一親切な使命と創造のスピ集客コピーライティング講座

集客に悩むスピ起業家さん必見!
文章の力で大きく売り上げとお客さんを増大させる手法をお伝えします。

 

ご訪問ありがとうございます!

文章だけで1円も使わずにお客さんも売上げも増大させる

日本一親切なコピーライター桑原昇です

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

僕は新日本プロレスワールドという動画配信サイトに入会して

毎日プロレスを見て過ごしています。

 

丁度今G1クライマックスというプロレス日本一を決める大会が開催されて

るんですよね。

今日が決勝戦なので本当に楽しみです。

 

そんば話はさておき今日はお盆の広告効果の話になります。

 

お盆の広告効果について

 

結論から言えばお盆や年末年始、

ゴールデンウイークなどはいつもと人の動きが変わります。

普段より効果が上がったり逆に下がったりすることがあるので

注意して欲しいと思います。

 

効果が上がるサービスの代表例はAmazonプライムやネットフリックス

などの動画配信サイトですね。

どこにも出かける予定のない人が映画でも見たいというニーズが増えるからです。

※僕が見ている新日本プロレスワールドも凄い勢いで会員が増えているそうです。

  G1クライマックスの効果もあります。

 

逆に厳しいのは僕らのようなコンサルやコーチが出すWEB広告ですね。

大手が参入してくれるのでクリック単価が上がってしまいます。

 

なので僕もこの時期は広告を停止しています。

※大企業が参入すると個人では太刀打ちできませんので。

 

広告を出稿している方は是非注意してくださいね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

※このアメブロを使って集客を成功させるための

7ステップ講座を作成しました。

 

興味ある人はご登録ください!

 

ヒーラー・セラピスト・カウンセラー等の1人起業家の方へ

「アメブロだから成功する」7つの起業・集客法について解説!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓