自販機グルメ♪ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

きのうはシャレにならないくらいに仕事をして過ごしました(;^_^A

 

ったくね~、ヒトが仕事している間、ダンナは寝ているか、なにか食べているかのどっちかなんですからイヤになります┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひと段落してシンクに入れっぱなしになっている食器を洗っていると、なにやら近くでゴソゴソ食器棚を漁っているダンナ。

 

「えっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン あなたまたなにか食べる気!」

 

「あ、うん。自分で作るから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

ってさあ~、洗ったそばから洗いものが出て来るのがイヤなんですけどむかっ(作るっていったって、レンチンか、ヘルシオグリエで作るチーズフライでしょ? え、なに? とんかつスティック??? それって普通お弁当に入れるヤツじゃないの!?)

しかも大量に作って、食べ始めるとすぐに飽きて、「あとはお前にあげる(*´▽`*) オレは別のものを作ろう~」って、ほんとう~~~に大迷惑なんですよっ!

 

てなきのうの夕食は、前日に購入した、

 

 

 
自販機グルメディナー♪
(見切れているみきゃん♡)
 
いえね、ダンナがテレビで「日本全国自販機で売られている冷食を食べ歩いて来たが、その中で、これが一番おいしかった!」というお弁当の自販機が、わりと近いところにあると知って、買ってきたんですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
隣には、
 
 

 
みきゃん…もといっ! みかんジュースもありましたよぉ~(*^▽^*)
 
まずは前菜!
 
 

 
じゃこ天~♪
 

 
生姜醤油を用意しましたが、いらなかったなぁ~(*^▽^*)
しっかり塩気のおいしいじゃこ天♡
 
 
次は、作る前の写真を撮り忘れちゃいましたが、
 
 

 
ハンバーグ♪
 
ちょっと焼き過ぎでカッチカチやで~になってしまったのが残念(;^_^A
ソースがついていなかったので、ソース&ケチャで作ってみましたが、これもいらなかったかも💦
しっかり味がついていました(;^_^A
 
そしてそして、ダンナがどうしても買うと言い張った、
 
 

 
焼肉丼の素~♪
 

 
メインのご飯は別にあったので、こういう感じに盛り付けましたが、丼にした方がいいの濃い~~~甘辛焼肉だったそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
そしてそしてなんといってもの、自販機のプロが、「今まで食べてきた中でもっとも美味しい」といっていたこちら!!!
 

 
二葉の鯛めし~♪
 
自販機で鯛めしか~、どうなんだろう(*´▽`*)?
 
レンチンしてみると、
 

 
 
おお~、予想通り見た目地味…もといっ! 鯛めしだわっ(*´▽`*)♡♡♡
 
なぁ~るほどね、ご飯はもち米だから柔らかいのか~、それに鯛がふわっふわっ!
 
これはたしかに、んまいっ!
 
でもって後から調べてみたところ…、
 
(お借りしました)
 
おわおっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
出汁茶漬けにするのもオススメ! それ、先に言ってよぉ~(;^_^A
いえね、鯛めし、それ自体はとてもおいしいんですけど、若干、途中で飽きるんですよぉ~。
そうか、鯛茶漬けね~( ..)φメモメモ 今度買う機会があったらやってみよっと♪
 
自販機グルメナイトに花を添えるのは~~~、
 
 

 
サラダでしょう~、
 
それとカルディで、
 

 
賞味期限が短いと言うことで値引きしていたので買ったシチューの素で、
 

 

クリームシチューを作りました~♪

 

あぁ楽しく、おいしい夕食でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~ん、ないと思う(;^_^A
覚えられないんだも~ん百人一首💦
 
ポケ活は、
 
 
ズバットのいろちをげ~っと!
 
せっかくなので進化させました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
あらま、サザエさん一家!
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しく過ごしましょう~♪