満月の変身~♪ | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

今夜は満月🌕だそうですね(*^▽^*)♪

 

てなことで、

 

満月の変身

 

のコーナーでっす!

 

※ただね、今日の変身はとっくべつ難しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒントなしでこれを当てられるヒトは、まずいないんじゃないかしらん💦

 

さささ、いってみよっ!

 

 

夜空に浮かぶまあるい月を見ると、なにものかに変身してしまう特異体質のオレ。

 

今宵は満月、フラワームーンと呼ばれるらしい…。

 
う、
うううう…。
 
オレのカラダが~~~、

 

 

 
自由ってさ
ん~、
便利なのかな?
笑顔の先の
残念な
目覚めかもよ?
 
 

 
 
わお~ん!
 
 

 

 

ねっ(;'∀')?

わからないでしょう!?

 

ヒントはもちろんこちら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

由ってさ
~、
ん利なのかな?
顔の先の
ん念な
覚めかもよ?

 

じんべえざめ…ジンベエザメ(;^_^A!!!

 

 

 

 

 

ポイントは左右に離れて配置してある小さな黒目だとは思うんですけども~、ジンベエザメを「下からみたところ」の構図のフェイスパックって、大胆にもほどがありますってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ままま、楽しかったからヨシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな恋愛映画かぁ(*´▽`*)
 
王道っちゃ~王道だけど『ローマの休日』じゃないですかねやっぱり♪
 
 
てなきのうは、夕食から16時間置いてから、節約とダイエットを兼ねたランチ♡
 
 
 
 
非常食のカレーを食べてみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ
ほっほ~、温めずに食べられるっと( ..)φメモメモ
 
昨夜の残りごはんは冷蔵庫に入れてしまったのでさっすがにチン!
 
 
いっただきま~す(*´▽`*)
 
もぐもぐもぐ…。
 
なるほどっ(;^_^A
まずくはないです。
だからといってめちゃくちゃおいしい、というほどではない(;^ω^)
レトルトの袋には「温めてもおいしい」とありました♪
実はこちらの非常食をいただいたとき、アルファ米ももらったんですよね。
今度はアルファ米+温めカレーで試してみよう~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
てな夕方は、ダンナを迎えに行き、その足で豊洲へ♡
 
 
せっかく昼間節約したというのに、
 
 
 
ビールをのんぢゃう(;^ω^)
 
 
 
高カロリーのチーズタッカルビだって食べちゃう💦
 
ままま、ダイエット&節約、メリハリをつけることも大事ですよね(そうなのか!?)
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
三つの宝
 
でっす!
 
さささ、きょうはたぶん「ど~こだ?」クイズをお出しすると思いますので、よろしければお付き合いくださいまっせ~(*^▽^*)