ヤバいよ、ヤバいよ~な朝(^_^;) | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

おはようございま~す…って実は今朝は1時半起き出しておりまして、6時13分の今はもうバッチリ、エンジンがかかった状態なんですけどねワタクシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ティックトックで脚本を書かせていただいた作品♪

 

『やき鳥』①

 

 
『やき鳥』②
 

 

 

 

そして『やき鳥』③がUPされていま~す(*´▽`*)♡♡♡

 

よろしければ本編をごらんくださいまっせ~m(__)m↓

 

 

 

 


 

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
でもってな~んでこんな早起きせにゃならんかったかといいますと、昨日、在宅ワークがま~ったくできなかったからなんですよね。
その理由は、
 
おいおいいつまで
やってるんだい?
上階の工事よっ!
 
問題Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これね、もうホント、かれこれ一ヶ月以上ガガガガガ~や、ドドド~ンや、ゴリゴリゴリッや、グィ~ングィ~ンという音が鳴り続いているんです(´;ω;`)ウゥゥ
ま、これが理由で平日の日中はできるだけ外へ出かけよう、そうだセーラームーンマンホール巡りもやっちゃおう~♪ ということになるわけですが(;^_^A
 
きもうも、あ~んまりにもうるさくて仕事にならないので、外に散歩しにいっちゃいました💦
 
 
 
 
でもって、夕方になると工事の音はしなくなるんですけど、今度は私が家で仕事をするのを快く思わないダンナが帰ってきちゃう(てかまあ迎えにいくわけですけど)ので、仕事はできない、っと。
 
夕食は、家めし~♪
 
 
 
サラダでしょう~♪
 
 
スープでしょう~♪
 
 
そしてメインは、
 
 
ロービー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
ま、切って盛りつけただけですけども~( ̄ー ̄)ニヤリ
これがねぇ~、ホント、おいしいんですよぉ~(*´▽`*)
 
ローストビーフとくればやっぱり赤ワイン赤ワインじゃないですか~。
 
デザートの
 
 
苺🍓を食べた後、よっぽど疲れていたらしいダンナは居眠りを始めたので、本当は仕事チャ~ンスではあったんですけど、もうね、赤ワイン、のんぢゃったワタクシ(´;ω;`)ウッ…
食器を洗って、テーブルを拭いたらもうね、仕事する気にはなれないっつ~ね(;^_^A
 
てなことで、今朝の1時半起き!
がんばって在宅ワークを終えることができました~(*^▽^*)♡♡♡
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
とりあえず
 
でっす!
 
さささ、きょうも楽しくすごしましょう~♪