絵手紙サークル「アメーバ絵手紙」と満月の変身! | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

よしえさん、アメーバ絵手紙サークルのみなさん、おはようございます(*´▽`*)♡♡♡

 

2月のお題はなにかしら~ん♪

 

 
2月のテーマ
「ひなまつり」
 
(*´▽`*)♪
 
いいですね~♡
子供のいない中年夫婦のウチではとんとご無沙汰のイベント、ひな祭り( ̄ー ̄)ニヤリ
でもなにかにかこつけて美味しいものを食べたり、祝ったりするのはだ~い好きってことで~~~、
 
 
 
描いてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ絵↑ね、ダンナと私に似てると我ながら思いますもん♡
 
ただねぇ~、もうすぐ春なのにぃ~♪ 春なのにぃ~、ためいーきまたひとーつぅぅぅぅ~♪ てな感じで、きのうは姑活動に明け暮れました( ´-ω-)y‐┛~~

実はその前日からなんだか喉が痛くて、こりゃー、発熱の前兆だなーてな感じだったんですよね。

在宅ワークもたっくさん残っているし、一刻も早く家に帰りたかったんですけど、当然、「後はよろしく~♪」と、逃げ出すこともできず、解熱剤のチカラを借りて最低限の役目だけは果たしたつもりです。

たぶんそれでもやんごとなきご家族のみなさんは、ご不満がおありのご様子。でもそんなこたあー知ったこっちゃねーぜの昨夜は満月🌕️だったじゃないですかぁ~(*´▽`*)⤴️

 

ということは、

 

満月の変身

 

のコーナーをやっちゃうわけですよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

夜空に浮かぶまぁるい月を見ると、何者かに変身してしまう特異体質のオレ。

 

今宵は満月🌕

スノームーンと呼ぶらしい。

 

う、ううう。

オレのカラダが~~~!

 
 
 
いつものように
利口に振舞えない
おいら。
もう少しだけ
手加減してくれよ
やんごとなき一族。
まぁ、無理だな
熱が出ようと
こき使われる
 
 
 
 
わぉ~ん!
 
 
 
え~と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ヒントはもちろんこちら!
 
つものように
口に振舞えない
いら。
う少しだけ

加減してくれよ

んごとなき一族。
ぁ、無理だな
つが出ようと
き使われる
 
いりおもてやまねこ→イリオモテヤマネコってことで(;^_^A
 
ままま、先日の2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日でしたしぃ~💦
 
使用したパックがこちら↓
 
 
 
 
サイズ感がちょうど良かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
スノームーンは、銀色の折り紙を雪の結晶の形に切りました(ってそんなこんなで、仕事には手をつけられなかったっつ~💦)
 
ポケ活は、新しいピカチュウと、
 
 
 
いろちの
 
 
 
ハリーセンをげ~っと!
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
まぁ~つりだまつりだ~♪
 
でっす!
 
さささ、今日は本気出して仕事しま~す♪