運試し( ̄ー ̄) | ライターズパレット通信

ライターズパレット通信

おもしろき こともなき世を おもしろく
脚本家やってます。主婦ときどきやってます。
おもしろいこと、やってます♡
気の向いた時にでも、遊びにきてくださいね!
読者登録いただくと、すごくうれしいでっす(#^.^#)

きのうはひたっすらに在宅ワークで過ごしました(;^_^A

 

仕事の合間に~、

 

 
ヒャッキンで買ったアメ↑(いやソフトキャンディですね(;^_^A)を食べようと思いましてん♪
 
なぬ???
 
 
「キラキラ包装袋の数で占え!」とな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ほっほ~、5個以上が「極ラッキー」で無双状態なのね(*^▽^*)?
 
ざざっと袋から出してみたところ~~~、
 
 
1個もないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
 
え~と、0個って…、
 
気合いを入れて
再挑戦だ!
 
ですって( ゚Д゚)
 
 
 
嫌ですっ!
 
 
再挑戦なんてしませんよぉ~(;^_^A
前にね、有名な神社でおみくじを引いたときに「凶」が出たことがあるんですよぉ~。
その時一緒にいた友人にもう一度引き直したら? と勧められて引き直したところ「大凶」が出て、立ち直れないほど落ち込んだんですよね~。
あの二の舞は踏みたくないも~ん、リピなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

 

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~ん(;^_^A
携帯電話の色ねぇ~、ほっとんどカバーで見えなくなっちゃうスマホ。
何色でもいい、というのが本音ですけども(;^_^A
 
てなことで日中は仕事して~、同僚からのLINEにリアクションして~、仕事して~、宅配を出しにいって~、仕事しました💦
夕方は、迎えにいったダンナと合流し、外食~♪
 
 
ポポラマーマで、パスタ~(*^▽^*)♡♡♡
 
ポケ活は新しい子をげ~っと!
 
 
 
 
 
 
つづきましては、
 
いただきギフト写真館
 
のコーナーでっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマは、
 
夜でもあかるい
 
でっす!
 
さささ、きょうは~「ボジョレーヌーボーウエルカムパーティー」の準備で過ごします。ま、例によって例の通り、ダンナと二人のさみし~いパーリーNIGHTなんですけどね(;^_^A ままま、解決しなくてはならない問題山積みの日常やさしておもしろくない毎日を、どうやって気持ちを上げていくかを考えに考え抜いた結果、「なんでもいいから名目をつけてパーティーをして忘れちゃおう大作戦」的な現実逃避あほ夫婦の私とダンナ( ̄ー ̄)ニヤリ ところでみなさん、ボジョレーヌーボーをこれでもかっというくらい引き立てる「家めしのメニュー」ってなんだと思います(・・? てか今日もまだ仕事があるので「作る」気はないっつ~ね(;^_^A なにかテイクアウトか、宅配にしよう~っと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!