友人には恵まれている河野陽炎です。
多くの人といい関係を築くことは、
●いろいろな人の感性に触れ、自分の感性を磨くことができる
●仕事で専門家の知識が必要となったとき、人脈のなかから専門家にたどり着くことができる
などのメリットがあります。
今日は、ふゆう食堂の主として、朝からミートローフ定食を作ります。
合い挽きミンチとミックスベジタブル、調味料をを混ぜて作ったミートローフ。
なすの煮びたしは油をたっぷり使います。
きんぴらごぼうは、余分に作った場合保存もききます。
今回は食べつくされました。
今年は、仕事の面で大変めぐまれた状態が続いています。
原稿執筆業務では、今年に入ってすでに3社さまと新規契約を結ぶことができています。
また、ブログやSNS運営の個人コンサルのご依頼も立て続けにいただくとともに、講演のご依頼もいくつもいただき、ありがたい限り。
これほど充実した日々を過ごせるのも、周りの人に恵まれているおかげです。
自分の隣にいる1人を幸せにすることができれば、その人の隣の人へ、さらに隣の人へと幸せは伝播していきます。
仕事とは関係のない何かであっても「今、隣にいる誰かを幸せにする」ことを続けていれば、仕事や人生のいい流れがきっとやってくるでしょう。
◇◆◇セミナー開催予定◇◆◇
1.文章力向上セミナー
参加費:3500円
2.ライターになるには? ~人脈0、実績0からプロになるまでの道のり~
2018年4月25日 14時から OKG天王寺ルームCuteにて
参加費:3500円
【お申込み方法】
参加ご希望人数、全員のお名前、ご連絡先(メールアドレスor電話番号)を明記の上
kagerou@ican.zaq.ne.jp までおよせください。
折り返し、参加費の銀行振込先などをご連絡いたします。
◇◆◇コミュニティ設置のお知らせ◇◆◇
イベント情報をいち早くお伝えします
Doorkeeperさんのシステムをお借りしています。
どなたでも、DoorKeeperさんに登録すると、ご利用いただけます。
セミナー、交流会の情報を効率よく受け取りたい方向け。
セミナー、交流会の情報を効率よく受け取りたい方向け。




