『お金が無くても生きていける!うそ?ほんと?』トークイベント結果発表!!!!! | 基礎の基礎

基礎の基礎

「コピーライターっておもしろそう!」そう感じてくれたらいいなぁ~、って思いながら書いてるメモ書きブログです(照)。

本店のURL:
https://jiyu-jin.info/

ツイッター
https://twitter.com/2018jiyu_jin

昨日、矢菜樹がゲスト出演のトークイベント『お金が無くても生きていける!うそ?ほんと?』の結果発表です!!!

来店者数1名様。
トーク時間およそ3時間。

この事実だけを見たら誰の目にも「失敗」に映るかもしれません。

しかし、個人的には大成功でしたっ!!!

普段、経営者の方が多く集うBARですし、正直お金のブロックを外す内容には誰も興味沸かないかも…という不安もありましたから。

しかーし!!!

来てくださったんですよ、わざわざ東京から夜行バスに乗ってまで。もうね、嬉しすぎて今も興奮冷めやらぬですっ!!!!!

トークが終わる頃には、ご自身に出来ること・やりたいことが早速見つかったご様子で、次々とアイディアが湧きでていました!

企画立案まで進みましたし、1年先には自転車で日本中を駆け巡る彼の勇姿が動画で観られることでしょう!!!

台風に追われる勢いを利用して東京から青森へ向かう姿を楽しみにしています!!!

いやぁ〜・・・イベントやってよかったああああ!

反省点も持ち帰ることができました。やっぱ集客には影響力なんですね。レペゼン地球のDJ社長も、イベントに大失敗したときおっしゃってましたから。

「やっぱきゃりーぱみゅぱみゅすげぇなあ〜・・・俺も有名になろう」って(笑)。
(なんのことだかサッパリわからんという方は添付した動画URLをご参考に)

と、いうわけで…

やなぎも一丁有名人になってみようとおもいます!
(※人はこれを単純とか子供と呼ぶ)

別れたDV嫁に所在を知られるのは正直怖いですが、まあ、なるようになるでしょ♪

それでは!