発売まであと5日に迫ってきた、山口拓朗の新刊『「うまく言葉にできない」がなくなる 言語化大全』(ダイヤモンド社)。


見本が到着してから毎晩添い寝していたら……いつの間にか大きくなっていました(笑)

 

 

11月23日(祝)開催の新刊発売記念講演会にも連れていきます。会場参加される皆さま、かわいがってあげてください。

 

発売に先立ち、本日(11日)人気のビジネス系サイト「ダイヤモンド・オンライン」にて連載記事がスタートしました!

連載第1回:「言語化力」がない人に決定的に不足している「3つの力」とは?

 

記事を読んだうえで、以下の動画をご覧ください。
 

 

山口のYouTubeチャンネルでダイヤモンド・オンラインの記事構成のうまさ(=言語化のうまさ)を、「言語化」の観点から解説してみました。わかりやすさのヒミツをお受け取りのうえ、あなたが言葉や文章でアウトプットする際にお役立てください。

 

申込み180名突破!

 

11月23日(祝)14〜16時開催、『「うまく言葉にできない」がなくなる 言語化大全』(ダイヤモンド社)の発売記念講演会@新宿。まだまだお申込み受付中です。

 

ご都合がつかない方や遠方の方のために「録画視聴枠」も用意しています

 

「会場参加」と「録画視聴」、どちらの申し込みも『言語化大全』のサイン入り書籍付き〜!

 

講演会と本をダブルで楽しめて参加費2,500円は破格です!

 

※講演会の詳細&お申込みはこちら

↓ ↓ ↓


Amazon書店、予約段階ながらランキング急上昇中!




「ビジネス交渉・心理学」のカテゴリー2位。周りは名著だらけ……光栄です。11日の22時現在、Amazon総合でも292位です。