4月11日(月)、
SNS文章術に詳しい専門家として、

NHK総合の朝の人気番組「あさイチ」の
スタジオ出演してきました。


 

出演したのは

「もう悩まない!SNSコミュニケーション術」

の特集パート。
 

 

約30分間の特集が終了して

ホっとひと息ついていたら……

ディレクターの方から

「山口さん、エンディングで

 再登場してもらってもいいですか?」と言われ、

急きょ、エンディングにも登場することに!

(生放送ってスゲーな!笑)

 

鈴木アナのサポートを受けつつ、

視聴者のお悩みに回答しました。

 

 

唯一、博多大吉さんの

病欠が残念でしたが(涙)

その穴を埋めるべく、

博多華丸さん、横澤夏子さん、

鈴木&森アナら出演陣が、

プロフェッショナルぶりを発揮!

 

また、生放送の裏舞台も

見ることができて、

とても勉強になりました。

(スタッフ約40名が全員

 1秒単位で動いていました)
 

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうざいます!