なぜか人生がうまくいかない……

と思っているあなたへ。

 

幸せに成功している人たちが、

こぞって実践していることがあります。

 

それは

「潜在意識を賢く活用する」

というもの。

 

わたしたちは、良くも悪くも

潜在意識の支配下にあります。

世界に何十億人といる中で、

潜在意識に逆らって

生きている人の数は……ゼロ人。

 

そう、

誰一人として潜在意識に

抗うことはできません。

 

あなたが、

 

自分を変えたいと思っても

変えることができないのも――

 

何かにチャレンジしたいのに

なぜか躊躇してしまうのも――

 

ふだんから

「自分はダメだ」

「自分にはムリだ」

「自分なんて……」

と諦めてしまうのも――

 

自分に自信を持ちたくても

持つことができないのも――

 

すべて潜在意識のせいです。

 

もっと言いましょう。

 

あなたの仕事がうまくいかないのも――

 

あなたの人間関係がうまくいかないのも――

 

あなたが豊かになれないのも――

 

あなたが「幸せ」を感じられないのも――

 

すべて(!)潜在意識の仕業です。

 

潜在意識が、

<今の状態のほうが安心・安全だから>

という理由でブレーキをかけているのです。

 

あなたの意識が

「人生を良くしたい!」と強く思っても、

意識の数十倍〜数百倍の力を誇る

あなたの潜在意識が、

「変化しなくていいんだよ」と

あなたの足を引っ張っているのです。

 

残念ながら、意識の力だけで

人生を変えることはできません。

 

しかし、いえ、だからこそ、

言っておきたいことがあります。

 

音量を上げますが、耳をふさがないように。

 

あなたに罪はありません!!!

 

あなたは無実なのです。

 

もう一度言います。

 

あなたは無実です!!!

 

本来のあなたは、

無限の可能性を秘めた

神のような存在なのです。

 

そのことを忘れてしまっているだけです。

潜在意識の「ネガティブな作用」によって。

 

どうして潜在意識がネガティブな

作用をするようになったのか?

多くの場合、

それは、幼少期の親や大人、

周囲の環境の影響によるものです。

当時はまだ未熟だった親や

大人たちの言葉によって、

わたしたちの潜在意識の

作用が決まってしまったのです。

 

だから、あなたは無実なのです。

もしもあなたが

自分らしさを開花させたいなら――

本来の自分の可能性を最大限に

目覚めさせたいなら――

豊かさにあふれた人生を歩みたいなら――

潜在意識の「ネガティブな作用」を

「ポジティブな作用」へと

切り替える必要があります。

 

無実の罪に縛られて

生きる必要はありません。

 

その切り替え方を知りたい方は、

2021年1月27日(水)開催、

6名の著者による

オンライントークショー

「潜在意識で夢を叶える方法」に

お越しください。

 

超豪華な陣容でお届けします!

 

【以下、6名のパネリストです】

 

HALさん(宮川晴代さん)

伝わる声・話し方の専門家

/伝える力研究所株式会社代表取締役

/認定心理士/脳科学プロコーチ

代表著書『どんな人でも

好感度アップの声の魔法』

(青春出版社)

 

立花岳志さん

作家/プロブロガー/講演家

/心理カウンセラー/情報発信コンサルタント

/イベントプロデューサー

代表著書『「好き」と「ネット」を接続すると、

あなたに「お金」が降ってくる』

(サンマーク出版)

 

柳川隆洸さん

占星術コンサルタント

/株式会社Furyu代表

代表著書『人生が攻略できる11の

ドラゴン・メッセージ』

(サンマーク出版)

 

鎌田聖菜さん

鏡学カウンセラー

代表著書『運命運命を変える鏡の本。』

(サンマーク出版)

 

MOMOさん(山口朋子さん)

主婦起業の専門家

/株式会社アップリンクス代表取締役

/女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表

代表著書『主婦が1日30分で

月10万円をGetする方法』

(さくら舎)

 

山口拓朗

文章の専門家

/山口拓朗ライティングサロン主宰

代表著書『9割捨てて

10倍伝わる「要約力」』

(日本実業出版社)

 

それぞれに潜在意識を活用して

人生を切り拓いてきた6人が、

潜在意識に「ポジティブな作用」を

与えるための方法について

徹底的に語り合います。

 

さらに!

 

200年ぶりに迎えた

地球のパラダイムシフト

「風の時代」の幕開けに際して、

「風の時代」にふさわしい

働き方・生き方についても、

6人でたっぷりと語り合います。

 

人生の波に乗りたい方は

このチャンスをお見逃しなく!

 

正直、この内容と

この豪華メンバーで

参加費3,000円は破格です。

 

Zoomでの開催となりますので、

参加者の質問なども拾いながら

話を進めていきます。

 

2021年。

最速&簡単に夢を叶えたいあなたの、

そして、

人生を大きく変えたいあなたの

ご参加をお待ちしております。

 

2021年1月27日(水)開催

著者6人によるオンライントークショー

「潜在意識で夢を叶える方法」