古来チベット仏教の教えを、わかりやすく、現代に生きる私たちが実践できる形で伝えてくれているゲシェ・マイケル・ローチ先生。昨年、初来日した際の2DYセミナーを受講し、わたし自身、大いに感銘を受け、人生の景色が一変しました。「与える人が、与えられる」という本当の意味がわかったのです。


↑夫婦でゲシェ・マイケル・ローチ先生を挟んで。
 

来る12月。そんなゲシェ先生の10日間に渡るセミナーを、日本にいながらに、しかも無料で(!)受講できる機会があります。
 

今回ゲシェ先生が伝えてくれるのは、世界に散らばる大量の文献から抽出した「薬師如来」のエッセンスです。感染症や伝染病を駆除するほか、健康長寿、容姿端麗、知恵、商売繁盛……などなど、「薬師如来」の教えには、大きなパワーが含まれています。

不安に満ちたコロナの世界を「薬師如来」の教えによって癒やせたらどんなにいいでしょうか。もちろん、私たちの心も癒やされていくでしょう。
 

ただ、ひとつだけ問題があります。
 

日本で無料受講できるセミナーなのですが……英語で話を聞くのは、どうしてもストレスがかかります。そこで、日本語の通訳者を手配しようと考えています。しかし、10日間の通訳をお願いするためには100万円ほど費用がかかります。
 

その費用をクラウドファンディングでまかないたいと思っています。それぞれの分野で活躍する著者5名の多種多様なリターンをご用意しました。もちろん全員ボランティアです。
 

一人でも多くの人に、ゲシェ先生の教えに触れてもらいたい。その一心です。あなたのご支援を、心よりお待ちしております。

↓ ↓ ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/339416
 

※現在、CAMPFIREのCM記念として、お支払い情報入力画面でクーポンコード「campfiresan」を入力すると、200円割引が適用されるようです。どうぞご活用ください。