先週末に発売が開始された、山口拓朗の最新刊『9割捨てて10倍伝わる「要約力」』(日本実業出版社)が、たちまち増刷しました!!!

 

しかも!

 

8,000部です!

 

初版よりも多い部数の増刷がかかりました。

 

山口史上、最も速く、最も部数の多い増刷です。

 

増刷分が書店に行き渡ると、目にする機会が増えるはずです。見かけたときは、どうぞ手にとってみてください。

 

私は、仕事も、人間関係も、人生も、すべては要約だと思っています。

「情報収集→情報整理→情報伝達」の要約プロセスが「うまい人」と「ヘタな人」で得られる結果に大きな差がつきます。

 

「伝えベタ」を自覚している方は、本書の考え方とノウハウをインストールし「伝え上手」へと変身してください。


↓7/21現在、Amazon書店は在庫切れ(補充までしばしお待ちください)

 

 


↑こちらは書店向けのパネルです!

↑こちらは関西版。「いらんことは言わんでええ」のコピーがウケる(笑)

出版社の粋な計らいにより、47ページ分を無料(PDF)で読めるようにしていただきました。「どういう内容か知りたい!」という方は以下のバナーをクリックしてお受け取りください。
↓ ↓ ↓ ↓