3月11日、12日の両日。中国の深圳で行われた行動派主催の「SuperWriter養成講座初級編(第4期)」、終了しました。会場は「万悦格兰云天大酒店 (Wanyue Grand Skylight Hotel Shenzhen)」。

 

初日は朝の9時から夜の10時まで、12時間以上におよぶ長丁場。2日目は9時〜17時。打てば響く65名と一緒に、とことん文章作成&情報発信の学びを深めました。

 

セミナー後には修了書の授与式を行いました。

 

ところどころでゲスト登壇してくれた妻(山口朋子)も、たくさん実例をシェアしてくれました。2日目にふたりでシェアした夫婦パートシップネタも大好評。やはり夫婦関係の悩みは、万国共通なんですね。

 

受講者の皆さん、行動派のスタッフの皆さんに感謝申し上げます。

受講生から日本語でお礼の手紙をいただきました。工夫が凝らされていて感動しました。