だから、伝わらない

だから、読み手に伝わらない!
↑撮影:松崎元気氏

去る4月24日、「松橋良紀・山口拓朗のW新刊発売記念セミナー」を開催しました。

松橋氏&山口それぞれのセミナー+トークショーの2時間半。皆さん、熱心にメモを取られていました。

このセミナーの模様(録画)は、後日(29日)、書籍購入キャンペーンにお申込みいただいた方全員に配信しました。

だから、伝わらない

懇親会の会場で嬉しいプレゼントをいただきました。
 
ひとつは、流星ヒカル先生が描いてくれた似顔絵。うん、どう見てもハタチにしか見えない!!!少女漫画のイケメン主人公になった気分です(笑)
 
もうひとつは、 開運花文字アーティストの関口夏枝さんが描いてくれた「拓朗」の花文字! 凝ったデザインと、繊細なタッチ&色遣い。ずっと眺めていても、まったく飽きません。
 
ふたりのアーティストから、世界でひとつのプレゼントをいただいて、ご満悦が“すぎる”ワタシ。こぼれる笑顔もふだんの3倍増です(当社比)。
 
両作品とも、家宝にしたいと思います☆
 
関口夏枝さんのHP「開運花文字 そらうみ」
http://sky-sea-heart-happy.jimdo.com


会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp

だから、読み手に伝わらない! (もう失敗しない文章コミュニケーションの技術)/実務教育出版

¥1,404
Amazon.co.jp