TOEICテスト受験者数は、年間で180万人弱。昨今は、就職試験や社内昇進の基準としてTOEICのスコアを見る企業も増えているそうです。

受験者のなかには、会社や学校に強制されるがままに受験している人も少なくないとか……。

TOEIC初心者はもちろん、TOEICテストに苦手意識を持っている方や、希望のスコアに届かなくて何度もテストを受け直している方……等々にオススメの1冊が発売されました!

小池真由美著
『中学3年間の英語でTOEICテスト630点を取る本』

平たく言えば、中学3年間の英語をマスターすることで、効率よく600点以上のスコアをGETしちゃいましょーう! という内容だ。

中学3年間の英語で何とかなるなら、TOEICテストに挑戦してみようかな?

少なくとも、私はそんなふうに思っちゃいました(←ああ、単純ですとも)。

しかもこの本、「単語、文法力、リスニング力がつくCD」と「2時間で中学英語が復習できるセミナービデオ」も付いていて、至れり尽くせり~。見て、聴いて、読んで学べる一冊というわけです☆

ご興味のある方は、下記の特典が付くAmazonキャンペーンでのご購入をオススメします。

<特典>
●リーディングトレーニングPart6・7 をさらに2題!
●同じ単語のアクセント違いで、品詞が変わる単語集(音声ファイル付)
●TOEICの会場にこれだけ持っていこう!TOEIC直前対策単語集


キャンペーンは本日いっぱいです!
http://www.forestpub.co.jp/amazon/630/

$執筆、プロフィール作りのプロ! 感動フリーライター -小池真由美