長らく在庫切れになっていたアマゾン書店への増刷分補充が終わり、拙書『イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本』が再び買えるようになりました!

ご予約いただいていた皆様への発送も済んだようで、ホっとひと安心しました。お待たせしてスイマセンでした<(_ _)>。

イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本/山口拓朗

¥1,365
Amazon.co.jp

=================================

さて、皆様から寄せられた拙書への感想をご紹介するコーナーでございまーす。

▲【ガールズ書評ブログ】 さとみのGirls書評ブログ LoveLoveBook
http://ameblo.jp/lovelovebook/

さとみさんは「起業目指すデザイナー」を名乗る書評家ブロガーさん。ビジネス、女子力、アート、小説……等々をテーマに、書籍はもちろん、雑誌や写真集のレビューもされています。

そんなさとみさんが、ブログで拙書を紹介してくれました☆

<一部抜粋ココカラ>

私は比較的誰とでもしゃべれるタイプなので、
初対面の人でも大丈夫です音譜

あっ、ウソです。
初対面は苦手です。

なので、こての本は必要かも!!と思いました。
そして、最近の草食系流行りを見ていると、
この本、待ってましたビックリマーク
っていう人多いかもしれませんね。

さらに読みこなすなら、
自分分析にも使えるかもです目
冷静に自分のタイプを分析してから、
初対面の人との会話に挑むというのも面白いですねニコニコ

とにかく、初対面の人との会話は、
どれだけ相手の懐に飛び込めるか、
こちらの懐に引きずり込めるかだと思いますドンッ

それができないなら、この本を読んで、
12のタイプを頭に叩き込んじゃいましょう!?

人と上手にしゃべれるようになりたかったら、
できるだけ、早道を探して身につけちゃったほうがいいですよね恋の矢

その手助けをしてくれるのがこの本かもしれませんよキスマーク

<一部抜粋ココマデ>

【全文はコチラ

さすがはガールズ書評、絵文字が多くてイイ!グッド!←さり気なく使ってみる

さとみさん、ありがとうございましたー。

拙書の出版パーティが
開催されます!


4月5日(火)@銀座

友人、知人から読者の皆様まで、
どなたでも参加できます☆

詳細は幹事・杉山さんのブログを
ご覧下さい(申し込みもできます)。
http://ameblo.jp/sigisugisugi/entry-10812860451.html