今の自分を
たかーーーい視点や
いろーんな角度から
見つめてみると、

これまでは
見えていなかったことが
見えてくるよね♡



こんにちは。
心理カウンセラー/卒病コーチの
古庄由佳です。



先週末は、


イライラモヤモヤが減って
笑顔が増える
心地いい関係の育み方レッスン



開催しておりましたー!




image



貴重な
3連休のど真ん中に
時間を作ってくださった皆さま、
ありがとうございました♡


image

 

 

さっそく
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

 



●どんな想いからご参加くださいましたか?

パートナーとの
パートナーシップを
見直したかったのと、
自分自身とのパートナーシップを
見直したくて、
申し込みました。



●受けてみて、どんな気づきや変化がありましたか?

自分の握りしめて信じていることを
知ることが出来て、
次どうして行ったらいいかを知れました。

また
「言わなくてもわかってほしい」
というコミュニケーションを
している自分がいて驚きました。


これからは
「どうして欲しいか伝える」
という具体的に
コミュニケーションを
とりたいと思います。

それとひとつのワークでは、
自分の悪口ばかり出てきて、
悲しくなったのですが、

 
脳の仕組みや、
気持ちの切り替え方を聞いて、
新しい良いイメージを
書き出すことが出来た
のが
とても印象に残っています。


よりよいアイメッセージ、
相手に安心を与える最強テクニック

も教えてもらったので、
さっそく使って、
パートナーとの関係も
大切にしたいと思います。

楽しい時間を
ありがとうございました。




(Kさん、女性)

 


Kさん、
素敵なご感想を
ありがとうございます。

特にここに
キュンとしました。

⬇︎

***

「言わなくてもわかってほしい」
というコミュニケーションを
している自分がいて驚きました。


***



無意識にしていることって
自分では
なかなか気づけないものですが、

こうやって
気づいて認めることができるって
すごく素敵なことだなあと
思いました。


他にも

●今までスルーしていた
自分の感情に気づくことが
できた

●グルグル思考の元になっている
自分の事情をわかってあげられた

●自分が心から望んでいることに
改めて気づいて許可を出せた

 

●パートナーシップに対するイメージを一新して
創りたい未来が明確になった

●自分への勘違いに気づいて
思わず笑っちゃった

などなど

みなさまそれぞれに
今のご自分に必要なものを
しっかりと受け取ってくださっている
ところが
とーーっても印象的でした♡


ご参加のみなさまが
自分の人生を
本気で良くしたいと思って
真剣に取り組んでくださっている姿が
とってもうれしくて

そんな方々と
一緒に集える幸せを
たくさん
味わわせていただきました。


最後は
うちの夫も登場して
一緒にパートナーシップの
お話をさせていただきましたよ^^


image


とーーーっても楽しかったです。


他にも
素敵なご感想を
いただいていますので
おいおいご紹介させてもらいますね♡




おわりうさぎ






●個人セッション、
7月は満員御礼。
8月中旬以降で受付中です。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2783

 

 

*ご希望の日程が
出ていない場合も
直接リクエストくださると
調整できる場合があります。
こちらからご希望の日程を明記の上
お申し込みくださいませ。

https://resast.jp/inquiry/93062

 


 


<病気のせいでうまくいかない人生を
そろそろ卒業したいあなたへ。
卒病プログラムメール講座>


https://resast.jp/subscribe/259757

 

 





<メルマガのご案内>

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 


 

<もう一つのメルマガ>


●カウンセラー、コーチ、セラピストなど
人の心を扱うお仕事をしているあなたへ。
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 





<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

 

古庄由佳のインスタはこちら

image