メンタルの不調、、、
のようにも感じるそれ、

実は
自律神経の乱れだったり
しませんか?
 


心理カウンセラー/卒病コーチの
古庄由佳です。

 

実は、このたび、

鍼灸整体師である
夫の施術(鍼治療)が

本になりましたーーー!!

 

 

image


 

主には、


自律神経の乱れを
セルフケアしたい方の

お役に立てる本


になっております。
 

 

 

 

「自律神経」ね、

もう最近

めちゃくちゃ大事!!
と思っております。

 

 


イライラ、不機嫌、
やる気が出ない、、、

なーーーんて
メンタルの不調のように
感じているそれらも

もしかしたら
自律神経のバランスが崩れていることが
影響しているのかもしれません。


そんな
自律神経の乱れタイプを
チェックするところから、

それぞれのタイプに合った対策、

そして
ドラッグストアなどで手軽に購入できる
シール鍼を使ったセルフケアまで

鍼灸整体師である夫が
これまで講座で
お伝えしてきた内容を

まるっと本にしたのが
こちらの一冊です。

 

 

 

心をめいっぱい動かして

人生を楽しめるのも
 

自律神経が
しっかりとバランスを
とってくれているからこそ。



特に

寒暖差が激しかったり

気象の変化が大きい

ここ最近は

あなたの

自律神経ちゃんも大忙しで

がんばってくれているはず。

(低気圧などで体調が不安定に
なっちゃう方にも
自律神経のケアはオススメです)
 

 

そんなあなたの自律神経が

少しでも本来のチカラを
発揮しやすくなるように


もしよかったら
こちらの本を活用してみませんか?^^


 

 

 

私も撮影協力をしておりまして
裏表紙だけでなく
中ページにも
ちらほら登場します。笑


image

 

あーんど、
夫目線での
私の副腎疲労体験記も
コラムになっております。



シール鍼の活用法については
自律神経へのアプローチだけでなく
首こり、肩こり、冷え、むくみなど
女性が気になる
さまざまな症状へのケアも
紹介していますので

この一冊で
なかなかお役に立てる内容に
なっているのではないかな
と思いますよ♡


image

 

あなたの自律神経に

ねぎらいとケアを^ ^



気になる方は
ぜひこちらからどうぞ^^

↓↓
 

 

自律神経もカラダもまるっと整う

ピタッとシール鍼セラピー

(ヒカルランド)

https://amzn.asia/d/3tk2CuN

 




おわりうさぎ



========
ゆるひら部オンラインサロン
メンバー追加募集中♡
(5月31日まで)
========

 


まるで泉のように
ごきげんが湧き出してくる、

「なりたい未来を
叶えやすい心」を
育てていきませんか?

 

↓↓

自分を大切にする、自分を許す習慣を身につけて、「ごきげんな心」を育てていきたいあなたへ。

19176_odmynjg0zjyxzti3mzi3mduwnti5mdqyndy0ndy2ytc

 

 


====



●個人セッションは、

6月以降、受付中♪

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2783

 

 

*ご希望の日程が
出ていない場合も
直接リクエストくださると
調整できる場合があります。
こちらからご希望の日程を明記の上
お申し込みくださいませ。

https://resast.jp/inquiry/93062

 


 

<病気のせいでうまくいかない人生を
そろそろ卒業したいあなたへ。
卒病プログラムメール講座>


https://resast.jp/subscribe/259757

 

 





<メルマガのご案内>

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 


 

<もう一つのメルマガ>


●カウンセラー、コーチ、セラピストなど
人の心を扱うお仕事をしているあなたへ。
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 





<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image