●自分勝手なパートナーにイライラ!
なのに、どうして私が
責められなくちゃいけないの?

●本音を言ってみたけど、
伝わるどころか
余計にこじれた、、、。

●やっぱり何もしてくれない、、、
もうあの人に何を言ってもムダ。

●なんだか私ばかり損してる?
どうして私だけが大変になるの?

●どう考えても私のほうが
ちゃんとやっているのに
どうしてあの人のほうが評価される?

●また粗末にされた?
やっぱり私は大切にしてもらえないんだ、、、



そんな心の叫びに
心当たりがあるあなたへ。



 

のご案内です。   



こんにちは。
心理カウンセラー/卒病コーチの古庄由佳です。


心のことを学んで
「ありのままの自分にOKを出して
本音で生きよう」
と教わり、
とっても自由にラクになりました。

めでたしめでたし。

  


なーーーーんてことは
全くなく!!


  

心理カウンセラーになってからも
たーっくさん
しくじり倒してきました。

 
パートナーシップでも
家族との関係でも
お友達との関係でも
お仕事関係でも
 
あれれれ?
またやらかした??
なんでこうなっちゃうのー?><
 
なーんてことは
しょっちゅう。

 

そんな経験を学びに変えて
試行錯誤してきた結果

私のもとへお越しくださる
ご相談者さんたちの中でも

特に私と似たような
お悩みを抱えがちな方々の
共通点を発見しました。


それが


心の中で
こっそりと戦い続けてしまう
「隠れ戦い系」

であること。
 

頑張りやさんだったり
責任感があったり
人の役に立ちたいと思う
やさしい気持ちの持ち主であったり

みなさまとっても
素敵な方々なのですが、

パートナーシップでは
イライラやモヤモヤを抱えていたり

日常生活や職場で
理不尽な思いを感じていたり

心や体に
不調を感じていたり、、、。


心が不安ベースになっていると
ついつい「心の傷つき」から
自分を守ろうと頑張りすぎてしまう。

そんな
「隠れ戦い系」ちゃんたちは、

本当は見えるはずの景色を
見えなくしてしまって

自分を信頼できなくなっていたり
自分の評価を下げてしまっていたり

そんなことが
心や体の不調につながってしまう場合
だけではなく、

まわりの人たちとのコミュニケーションに
関係していることも
多いのです。

 

今回は、
そんな「隠れ戦い系」ちゃんたちが
心地いい人間関係を育んでいくための
必須のスキルについて
お伝えしていきます。


難しい理論は一切なし!

まるで実験するみたいに
一緒にワークをしているうちに

「私を苦しめていたものは
コレかーーー!!」

と、
あなたの心の重りが
溶けていくはず♡

 




 

 

<予定している講座内容>

 

■「隠れ戦い系」ちゃんたちが
人間関係をしんどくしてしまう理由

 

■大切なココから始めよう。
「感情と仲良くする方法」と「境界線を引くこと」

 

■パートナーや身近な人へのイライラは
 〇〇のズレで起こっている

 

■否定される、責められるの裏側で
 起こっていることを知る

 

■「わかってくれない」「わからせたい」が
 暴れ出す時ほど、ここを見よ 

 

■「わかってもらえない」があふれる時に
つぶやいてほしい魔法の言葉

 

■怒りがあるところに、〇〇アリ。
「イライラする」も「責められる」もぐんと減る
〇〇への対処法

 

■伝えたいことが伝わらないのは、
コレをやっているからかもしれない

 

■アイメッセージだけじゃうまくいかないあなたへ。
本音が伝わりやすくなる秘密のコツ

 

■自分で自分を傷つけてしまう
 被害者ポジションの仕組み

 

■相手にも感情にも振り回されにくくなる
 心の前提を変えてみるレッスンと
 解釈を自由にしてみるレッスン

 

■隠れ戦い系ちゃんを穏やかな幸せへ
 導いてくれる「負ける」の法則
 〜「負ける」と「我慢」はぜんぜん違うよ〜

 

■いくつからでも仲良くなれる♪
愛あるパートナーシップの育み方

  
など
*当日の状況に合わせて
内容は変更になる可能性があります。

 

 

 

こんな方にオススメです


■パートナーや身近な人との人間関係に
 イライラやモヤモヤを感じている

 

■愛し愛されるパートナーシップを築きたい

 

■まわりの人と認め合える人間関係を築きたい

 

■まわりの人にわかってもらえない、誤解された
 と感じることが多い

 

■「NO」を言うのが苦手で、
 いつも相手に振り回されてしまう

■「本音を伝える」がよくわからない、うまくいかない

 

■被害者をやめたい

■怒りをぶつけられる、粗末にされる状況を
なんとかしたい

■冒頭の心の叫びに心当たりがある

 

■もちろん、
古庄由佳に会いたいだけの方も大歓迎♡

 

 

開催概要

 

■日程
4月29日(月祝)13時から17時ごろまで
 

■場所
東京(JR山手線「田町駅」より徒歩1分程度の会場です)
*オンラインや録画での配信はございません。






おわりうさぎ

 




●個人セッションは、

5月以降、受付中♪

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/2783

 

 

*ご希望の日程が
出ていない場合も
直接リクエストくださると
調整できる場合があります。
こちらからご希望の日程を明記の上
お申し込みくださいませ。

https://resast.jp/inquiry/93062

 


 

<病気のせいでうまくいかない人生を
そろそろ卒業したいあなたへ。
卒病プログラムメール講座>


https://resast.jp/subscribe/259757

 

 





<メルマガのご案内>

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 


 

<もう一つのメルマガ>


●カウンセラー、コーチ、セラピストなど
人の心を扱うお仕事をしているあなたへ。
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 





<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image