自分をどんどん許せる生き方レッスン
心理カウンセラー、公認心理師の
古庄由佳です。


昨日は

「どうしてこんなにしんどいの?」
がわかる
自分との仲直り基礎セミナー

を開催しておりました♪




 

なんと、今回は
当日参加の方がお一人様でしたので

1部は通常通り
録画しながら開催しましたが

2部はお一人様向けに
カスタマイズしてお届けしました。


こういうのも、ご縁ですよね。

お一人だけだからこそ
お話できたことも盛りだくさん。

グループワークにはなりませんでしたが、
スペシャルな時間になって

私もうれしかったです。


録画へお申込みの皆さまへは
先ほどお送りさせていただきましたので
ぜひご覧くださいね。


そして、セミナー後は
個人カウンセリング。

とてもとても大切な、
置き去りにしてきた<内なる自分>に
新しい光をあてていく
セッションになりました。

もともと素晴らしい才能も
それを生かしていく力もお持ちの方なので、
きっとますますご自身を
大きくさせていかれることと思います。


さて。

タイトルの件ですが、
本日は、改めてご案内です。
 

 

昨日開催した

「どうしてこんなにしんどいの?」
がわかる
自分との仲直り基礎セミナー

に関しまして、


「今回のセミナーの
再受講の対象となるのは
今年7月、8月に
受講された方のみですよね。

 

それより以前に、
自分との仲直りセミナーを受講したのですが、
そちらは対象外でしょうか」


というご質問をいただきました。


そうなんですー。

再受講価格の対象となるのは
今年の7月、8月に
同タイトルのセミナーをお受けいただいた方のみ
となります。


なぜなら

それ以前に
(つまり昨年まで)
開催していた
「自分との仲直り入門レッスン」とは
内容が全く違うからです。

 

これですね。


 

<入門レッスン>

<基礎セミナー>


うーん。

同じ<自分との仲直り>がくっついているし
なんかタイトル似てて
わかりにくいですよねえ。。。。汗


すみません。。。。。


では、
内容がどう違うのか
という部分に関しても
簡単にお伝えしてみますね。


もちろん
「自分と仲直りしようー!」
というメッセージは
どちらも同じなのですが。


以前に開催していた「入門レッスン」は、
<レッスン>として

「目の前の問題にどう向き合い
自分と仲直りをしていくか」

を一緒にやってみる内容として
ぜひご活用いただきたい内容です。


そして。

 

今年になってお伝えしているのは、
自分との仲直りに必要な
<基礎>つまり<ベース>の部分に
フォーカスして

ベースの安心を育てていくことで
自然と自分と仲直りした状態で過ごせる
自分を作っていこう

という内容になっております。


この辺を
私が説明不足にしてしまったため、

え?そうだったの?
違うセミナーだったの?

という方も
いらっしゃるかもしれません。


とはいえ、

年内はもう
この<基礎セミナー>は
開催予定がありませんので、

昨日開催分の
録画受講のみ、
延長して受付を
させていただきます!!


明日21日(火)いっぱいの
受付です。


 

ちなみに、今回の
<基礎セミナー>では
自分との仲直りのキーワードとして

●頭チームと心チーム
●ゴルゴ13

などが登場しております。

うさこがそれ言ってるの
まだ聞いたことがないわー

という方は
要チェックですよ^^


あ。あと、
今回から

「自分を許す4ステップ」を
追加することにしました。

聞いたことあるけど
もう一回聞いてみようー
という方は
再受講でどうぞ^^

↓↓
 

 

他人軸でいつも振り回される。
不安から頑張りすぎてしまう。
そんな自分を卒業して、
自分もまわりも大切にして、
心を満たして生きたいあなたへ

録画視聴のみ受付延長!
<「どうしてこんなにしんどいの?」がわかる
「自分との仲直り基礎セミナー」>







あなたが
まるごとのあなたを
愛せますように^^


まるごとの
あなたで
愛されていいのだと
思えますように^^



おわりうさぎ




個人カウンセリングは
こちらから。

https://resast.jp/page/reserve_form/2783

 



●症状の裏側にある
あなたが「信じていること」を見つけ、

思考のクセを変えていく

「卒病カウンセリング」。

90分1回コースと
70日間質問し放題の継続コースを
ご用意しています。

↓↓↓↓

 




 

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 

 

<もう一つのメルマガ>


●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image