「今まで職場の人とも
ロクに話せなかったけど、

受講後は
少し話せるようなった気がするし、
話しかけられることも
増えたような気がします」

 



「辛くて周りが見えにくくなった時に
ハッと安心感に気付き、
冷静に対応できた事があって
自分でも驚きました」

 

 


なんと

大きな変化でしょうかっっ!!
 


ここまで

セミナーを活用していただいて
本当に本当に
うれしいなーーーーーー


と感動してしまいました。




自分をどんどん許せる生き方レッスン
心理カウンセラー、公認心理師の
古庄由佳です。
 

 

 

いよいよ明日30日は、

<「どうしてこんなにしんどいの?」がわかる
自分との仲直り基礎セミナー>


を開催します♪


このセミナーは
開催後、2週間の
録画視聴期間を設定していますが、

その期間に繰り返し
聞いてみたり、
ワークをしてみたりして

何度も復習しながら
腑に落としてくださっている方が
たくさんいらっしゃるみたいで
本当にうれしいです。


一度のセミナーを
ここまで生かしてくださるとは!!

読んで感動しまくったご感想を
シェアさせていただきますね。


↓↓

****
 

 


 


自分との仲直り基礎セミナーを受講させてもらい、
自分を否定することも
自分に対する愛情だったのかも
と気づくことできて
本当に気持ちが楽になりました。


今までそれが分からなかったから
否定する言葉ばかりに反応して、
その奥にある自分の本音に
全然気付くことができなかったのかな

と思いました。



それに
安心ベースの世界線があるということ、
自分を否定して頑張らなくても
周りはそこまで気にしてないし、
そんな時もあるということに
気付けて良かったです。


無意識でしたが、
今までいかに恐怖と不安ベースの中で
自分を守って周りと戦っていたのか
ということにも気付けました。


また、ワークをしていく中で
客観的に今の自分の状態が見られたこと、
否定していたことも
そこまで気にしなくても別にいいんだ
と思えたことで
安心感を体感することができました。


「つらい時はこの感覚に戻ればいい」
という感じがして
自分の中で小さな指針みたいなものが
見つかりました。



今まで色んな本を読んだり
セミナーで勉強しても
イマイチ腑に落ちない所があったけど、

今回のセミナーでは、
自分の状況に合っていたから
内容がスッと入ってきました。


うさこさんも優しくて、
雰囲気がよくて
リラックスして受講できたので
より分かりやすかったのだと思います。



繰り返し動画が見られることも
私には合っていて、

時間が経って
気付いたこともあるし、

もう一度ワークをしてみたことで、

セミナー後も
つらくて周りが見えにくくなった時に
ハッと安心感に気付き、
冷静に対応できた事があって
自分でも驚きました。



このセミナーでは
2部まで参加させていただき、
グループワークが始まる前は
自分の表情が硬いなあと
めちゃめちゃ思っていましたが、

参加者の皆さんと話す中で
表情や気持ちが緩んでいくのが分かって
話すのって大事なんだなと実感しました。



それに初対面の人とも話すのって
案外簡単で、
自分のダメな所も
(状況にはよりますが)
言っても案外大丈夫なんだと思いました。



今まで職場の人とも
ロクに話せなかったけど、

受講後は
少し話せるようなった気がするし、
話しかけられることも
増えたような気がします。




自分を大切にするって
決して自分勝手になることではなくて、
自分と仲直りすることなんだ
と知ることができて
とても嬉しかったです。




これからは自分の気持ちを大切に、
家族や周りの人ともゆるふわに
過ごしていけるように
コツコツと安心の体感を
積み上げていけたらなあと思います。


長々と書いてしまってすみません。
うさこさん、セミナーを開催して下さって
本当にありがとうございました。

グループワークで話させていただいた
皆さんにも感謝しています。



 

(匿名さん)

 



*****



「自分を大切にするって
決して自分勝手になることではなくて、
自分と仲直りすることなんだ
と知ることができて」



そうなんですーーー!!!


ここを
感じてくださって
本当に本当にうれしいな。


生きるのがつらい時ってね、
たぶん「怖い」がたくさんある時です。


怖いから
戦わなくちゃいけないし
人に負けたらいけないし
自分を隠さなくちゃいけないし

そのために
自分の悪いところも
他人の悪いところも

いっぱいいっぱい
見つけなくちゃいけない。


だけど

「安心して生きて大丈夫なんだ♪」
がわかり始めると

この方のように
少しずつ、確実に
まわりから受け取る感覚を
変えていけるんです。


ぜひぜひ
たくさんの方に
体験していただきたいな^^
と思っています♪


というわけで
明日30日(水)10時から
開催です。

今回は、録画受講の方が
多いので
少し増席しました。


お申し込み締切は、
本日29日(火)中までです。

お見逃しなく、どうぞ^^



↓↓
 

 (録画受講もOK♪)

●他人軸でいつも振り回される。
不安から頑張りすぎてしまう。
そんな自分を卒業して、
自分もまわりも大切にして、
心を満たして生きたいあなたへ。

8月30日(水)
<「どうしてこんなにしんどいの?」がわかる
「自分との仲直り基礎セミナー」>


 

 

 






おわりうさぎ



 

 

 

●9月前半の
個人カウンセリング受付中♪

https://resast.jp/page/reserve_form/2783

 

 

●今月のちょっとお得な
月1対面カウンセリングdayは
受付を終了しました。

 



●症状の裏側にある
あなたが「信じていること」を見つけ、

思考のクセを変えていく

「卒病カウンセリング」。

90分1回コースと
70日間質問し放題の継続コースを
ご用意しています。

↓↓↓↓

 




 

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 

 

<もう一つのメルマガ>


●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image