新年度といえば

4月ですが、

私にとっては、、、、

 



自分をどんどん許せる生き方レッスン
心理カウンセラー、公認心理師の
古庄由佳です。
 

 

 

===ご案内中===


*<1部2部・両方参加>は、
満席となりました。ありがとうございました。

*<1部のみ参加>は、まだまだ受付中です♪

 

↓↓ 

●病気の自分と仲直りをして、大丈夫を感じながら生きたいあなたへ

816999_n2rln2u3ymuwmtq2mzvlngq3njg3odazndu2zdq5zti

 

5/2 Zoom
「卒病」ってなんですか? お話会



 

======



昨日、45歳になりました。


 

image

 

(夫が手料理で祝ってくれましたよ、

という投稿はインスタで)
 

 

みなさまのおかげで
とても幸せな誕生日を迎えることが
できました。



 

誕生日って
自分にとっては特別な日なので、
なんとなく
人生を振り返ってみたりしまして。

そうしたら、
あれ??ってことに
気づきました。


どうやら
私の人生が動く「節目」は
「6月」であることが
多いみたいなんですよね。


思い出してみると

新卒で就職した会社を退職し、
転職したのが6月。

その転職先の会社を退職したのも、
たまたま6月。

その後、フリーライターとして
独立することになって、
開業届を出したのが、5月30日でした。
 

でね。月日は流れて
2019年に糸島に移住したのが
6月末。

そして今、移住生活を終えて
東京に戻ろうとしていますが、
引っ越しはまた6月になりそうです。

 

 

ぜんぶたまたまなのですが
こんなに6月が続くと
おもしろいなーと思いました。

 

 

私は、4月後半から5月にかけての
新緑の季節が大好きなのですが、

知らないうちに
このシーズンのエネルギッシュな空気に
背中を押してもらってきたのかもしれません^^

 

で。その結果として

新しいスタートが切れるのが

6月頃だったのかもしれないね。




これを読んでくださっている
あなたにも、


こんなふうに

「なんとなく、この季節に
こういう決断をすることが
多いな」

なんて
「たまたま」はありますか?^^

 

私だけかな?

 

 

というわけで

私にとっての「新年度」は
6月なんだな、と
思うことにしました♪

 

 

今年も
6月に新しいスタートがきれるように

ガシガシと

準備していこう♡

 

 

 

さて。

あなたにとっての

動き出すシーズンは
いつですか?

私みたいに
新緑のエネルギーに
背中を押されて
動き出したくなる人も
いるかな?と思いまして。


5月限定で
「対面カウンセリング」の
キャンペーンを行います。


「東京」と「福岡」で
それぞれ2日間ずつご用意しました。


「今だ♪」と思う方が
いらっしゃいましたら
ぜひこちらをチェックしてみてくださいませ^^

↓↓
 

 

5月限定★ 対面カウンセリング(東京、福岡) キャンペーン

 

 

 

 

 

そろそろ新しい世界へ

飛び出していきたいなと感じている

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

●自分の素晴らしさや魅力を思い出せる

心のあり方についてお伝えしています。

(週に1〜2回配信)

https://resast.jp/subscribe/14297/1788287

 

 

 

<もう一つのメルマガ>


●自分らしいメニューを作っていきたい

カウンセラーさんセラピストさんへ
(不定期配信)

https://resast.jp/subscribe/167194

 

 

<人生相談、やってます>

image

https://saita-puls.com/author/132

 

 

 

 

LINE公式


古庄由佳への質問、お問い合わせなど
こちらからどうぞ。
↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 



 

image